可愛すぎて全色買い‼︎ KATEポッピングシャドウ⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 




発売前から楽しみにしていましたひらめき


 

KATE

ポッピングシルエットシャドウ✨


ミュートマット✖️クリアグリッターの異なる質感で、立体感を引き立てるアイシャドウ。



めちゃくちゃ可愛いので久しぶりに全色買いしましたニコニコ

 

早速レビューいたします✨







OR-1 アプリコットポップ✨


上2色がマット、左下が繊細うるみグリッター、右下が大粒グリッター。



見た目よりも彩度高めに発色しますね。



めっちゃ可愛い🩷


大粒ピンクグリッターがギラッギラ✨






BR-1 グレージュポップ✨


ルナソルを彷彿とさせる絶妙な配色。



そこまでグレー味は強くないので、イエベでもOK。



若干クールトーンなベージュに、大粒シルバーラメ✨






 

MV-1 モーヴポップ✨


クールトーンのモーヴピンクパレット。



白さのあるピンクパレット。



もう少し浮くかなぁと思いましたが、右上をガッツリ入れたら大丈夫でした👍








RD-1 ロージーポップ✨


ウォームトーンのローズピンク🌹



これはモテパレットですねひらめき



可愛すぎる🩷


重くなりすぎず、ラメまでも甘めな推しパレットニコニコ








BE-1 シナモンポップ✨


こちらもルナソルっぽい、ベーシックで上品なベージュパレット。



間違いないやつですね👍



なんて綺麗な✨

迷ったらまずこちらを買えば間違い無し👍




《感想》


マットシャドウはシアーなので失敗しにくいパレット。


ブラシだとよりシアーに色付き、指だとしっかり発色させられます。


ラメはブラシだと飛ぶので、指かチップがベター。


粉質は悪くなく、色持ちも良い方だと思います👍





では、皆様良い日を✨ 

私が摂る‼︎“本気のコラーゲン”下矢印


超万能サプリメント
下矢印

レチノール✖️ナイアシンアミド黄金比下矢印