がっつり二重がやる“一重メイク”と、コスメ購入品⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ









🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら
 今日のお引越し記事は『他人様のクレンジング見てびっくりする事』です。











今日はMAQUIAより下矢印
↑MAQUIAオンラインより

一重さんに似合うメイクを、がっつり二重の私がやってみました照れ

使われていたのは下矢印

SUQQU 08光焦。

上2色を混ぜてアイホールに。

右下を目頭から。

下2色を混ぜて下まぶたに。





















私はいつも目尻側を濃くするので、目頭濃いめは斬新おねがい


無い物ねだりですが、私はすっきり一重に憧れます照れ


昔はこのくどい二重が嫌いでした


がっつり二重が一重メイクしたら…若干すっきり見えません⁈キョロキョロ





















チークはSUQQU花茶織。



リップはhince alluring。


hinceは全部使ったらまとめ記事をアップする予定ですが、全体的に見たまま発色ではない印象。

若干トーンダウンする傾向がありますが、それはそれで可愛いんだな










昨日から夜記事は新ブログへ移行となりました。

変わらずアメブロにも温かい「いいね」を頂き、本当にありがとうございますドキドキ

優しい…おねがい


最近の購入品です照れ

上記コスメは順に記事にしていきますね。

4月も楽しい記事をお届けできるよう、がんばります照れ








では、行ってきますDASH!