大人女子のための“可愛過ぎない”ショップ⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜ラブラブ






🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら







私の1日の癒し……それは、お風呂✨

入浴剤にもこだわりがあります照れ

・入浴剤記事は➡︎こちら


お風呂上がりに使うタオルにもこだわっています照れ

・タオル詳細記事は➡︎こちら











Foo Tokyo✨

タオルを含めて、大人女子のための“可愛すぎない”アイテムが揃っているショップラブラブ









↑公式サイトより

上質なルームウェアやアロマキャンドルなども取り扱っていますが、Foo Tokyoオリジナルナイトコスメがあるんですおねがい










ナイトクリーム✨

国内工場で一つ一つ作られている、Foo Tokyoオリジナルクリーム。










パッケージもいちいち可愛くてラブラブ

全部揃えたくなるニヤニヤ










スキンケアって、見た目や香りなどで“楽しんでする”事も大切って言われていますよね照れ










プルプルしていて、ババロアみたいなクリームラブラブ

見た目だけでなく、成分も良さそう照れ








天然植物オイルと、3種のペプチドを配合。

香料・合成着色料・界面活性剤・鉱物油は不使用。









プルプルで軽めのクリームなんですが。











全顔に広げていくと…。










クリームに配合されているオイルが温められて、肌にピタッと密着しますおねがい










保湿力は高いのに、全くベタつきませんグッド!










全ての商品のヴィジュアルが可愛いので、プレゼントにもオススメウインク






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ