《ソウル購入品》プチプラアイシャドウ⭐︎ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜









先日「ソウル旅行記」をアップ致しましたが、少しずつ購入品をご紹介していきますね

今日は、プチプラアイシャドウ編です






意外と少ないでしょ

しかもこの中の2つはおまけで頂いたので、購入はシングルアイシャドウ5点です

本当はまだあるんだけどね

今日はとりあえずこちらをご紹介します











MISSHA

とにかく圧倒的な色展開でしたが、その中で私のセンサーが反応したのがこちらの2色


DEWY GLOSSY EYES
G09R03

ちょっと品番がよくわかりませんが、偏光ピンクのアイシャドウ


サラサラなテクスチャー。

大粒な偏光ピンクラメ


ITALPRISM
28番

このシリーズはすべて艶キラで可愛かったんですが、その中でも光輝いていたのがこちら


これ、めっちゃ可愛いんですよ

TOM FORDのスフィンクスに似た、偏光ピンクやゴールドラメ












続いて、KLAVUU

SCARLET


発色の良い、しっとりしたテクスチャー。

パール控えめなオレンジシャドウ


ROSE BROWN


こちらは店員さんのオススメ。

マットなくすんだローズピンク


SILVER LILAC


やばーい

多色ラメが綺麗すぎて写真もボケるわな


MARIGOLD PEACH


こっちもやばーい

ピーチピンクベースに多色ラメ











ラストは、CHOSUNGAH22

BLACK  CHERRY
 

マットなくすみレッド

おまけで頂きましたが、可愛い色だから嬉しい







では、明日より使っていきますね

全色買いしたCLUB  CLIOのアイシャドウも後日ご紹介致しますね






以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい