レシピ付‼︎ 私のダイエットドリンク⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜











ですね…。

薄着の季節ですね…。






お体…プヨってませんか⁉️











私、「食事制限のみ」で痩せる事には興味ないんです…。

運動を一切せず筋肉の付いていない細さも求めていません…。

体重よりも体脂肪・筋肉量・BMI値の方が大切…。










やっぱりバランスの良い食事と、運動が大切プンプン





















そんな事、分かってるのーーー

そんな事は人類みな知ってるわおーっ!

2キロだけ絞りたいの、私は‼️

完璧ではないけどバランスの良い食事と運動ならやってる…。

でも…2キロが……たった2キロが…落ちないのー









という事で

「美容にも良く健康的に痩せる」私のダイエットドリンクをレシピ付きでご紹介致します


私のダイエットを支えてくれるのは

黄酸汁 豊潤サジー


すごく有名なのですでに愛飲されていらっしゃる方も多いのでは

⚠️こちらはいわゆる「ダイエットドリンク」と謳われている商品ではありません。


こちらは、1日大さじ2杯

たったそれだけで良いのです








スーパーフルーツ   サジー

200種類以上の栄養成分を含むサジー

豊潤サジーのなんと99.9%はサジーなんです








私は「健康的に痩せる」ために飲んでいますが、便秘や貧血、冷え性などにも効果あり

もちろん美容効果も抜群


豊潤サジーはあくまで「食品」なので、妊婦さんやお子様も飲む事ができます

非常に万能








サジーの何が凄いかというと

レモンの9倍のビタミンC

トマトの20倍の抗酸化力

米酢の6倍のアミノ酸

ほうれん草の4倍のビタミンE

イチゴの4倍の亜鉛

リンゴの8倍のリンゴ酸

プルーンの2倍のβカロテン

レバーの1.4倍の鉄




…すごくね⁉️











 1日大さじ2杯(30ml)〜 4杯(60ml)


酸味が強く胃の負担を避けるため、希釈して飲みます

こちら…まずいとか…臭いとか…よく言われるみたいですが。

原液のまま飲む事は無いので、私は味も香りも大丈夫

ちなみに主人は「根っこ」の匂いがする、と言っておりました



➡︎お湯や水で割ったり。

➡︎ヨーグルトやプリンに混ぜたり。








では、私のダイエットサジードリンク」をご紹介します

この私独自のレシピ(大した事ないけど、本当に美味しいし、お肌プルプルになるし、飲み方次第で痩せるので、すでに豊潤サジーをお飲みの方にもお試し頂きたいわ


 飲むヨーグルト 200ml (80kcal)

 冷凍フルーツ     適量

 チアシード        大さじ1杯   (50kcal)

 ハチミツ            小さじ1杯

 豊潤サジー         大さじ2杯   (17kcal)



フルーツは冷凍でなくてもOKですが、冷たい方が飲みやすい

サジーと同じくスーパーフードのチアシードは満腹にするために必須

ハチミツやきび砂糖などで少し甘くすると更に飲みやすい

飲むヨーグルトは豆乳でもOK












飲むヨーグルトと冷凍フルーツをミキサーに入れて。

ハチミツを少し加えます。










ここに豊潤サジーを加え、ミキサーにかけます。











イチゴスムージーのような、可愛らしいピンク色に

ここにチアシードを入れます。









よ〜くかき混ぜて、完成〜

ぶっちゃけこれが豊潤サジー無しだったら、完全に栄養が偏ると思います








美味しそうでしょ

いや、実際美味しいんですよ

フルーツはイチゴが1番合うと思いますが、バナナ・キウイなどなんでもOK

チアシードが入っているので、どんぶり飯一杯食べたくらい満腹    …どんぶり飯て









私は毎朝、バターとハチミツをたーっぷり塗りたくったトーストを食べていたんですが

今は、朝ごはんとしてこちらを飲んでいます
(お腹を冷やさないよう白湯を飲んだ後に)


チアシード効果でお昼までお腹空きません

むしろすぐお腹がいっぱいになるので、ランチも軽く済ませられます

不思議と間食もしたくなりません









週末はサラダと一緒にブランチとして飲んだり、ランチを食べ過ぎたら夜はドリンクとサラダにしたり

便通も良くなり、私の場合1日300〜500gくらいずつ体重は減り始めます









「食べないダイエット」はストレス溜まるし、リバウンドは確実 栄養に関しても不安

美味しくて満腹になり、さらに美容にも健康にも良いものを無理なく取り入れるのが私には合っています

たまにはハンバーガーも食べるし、チョコも食べます。

今日なんてね、親友とピザ食べ放題しちゃいましたし




そしたら次の日このダイエットドリンクで引き締めれば大丈夫

よっしゃ、頑張るぞー








以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい