探し求めた赤みブラウンリップ⭐︎ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜













先日チラッと書きましたが、ずーっと探していたものがあったんです


赤みブラウンリップ










しかも………


➡︎カバー力がある
➡︎乾燥しない
➡︎色持ちが良い
➡︎オレンジ過ぎない
➡︎ブラウン過ぎない
➡︎ローズ過ぎない



…ウザいでしょ











探すこと……約2ヶ月…。

色んなカウンターを訪れ、余分な物ばかり買う日々












そして、見つけました

{08203662-0517-42D9-BF19-9AB1B8631ECE}

エスティローダー


エスティローダーで見つけちゃいました











{C8DC31D6-2B47-47AF-95AB-61BB1CDB2632}

ピュアカラー エンヴィ
ハイラスターリップスティック


「するすると滑らかに伸び、贅沢でクリーミーなフィット感に加えて、やわらかく、しっとりした潤いも持続」(公式サイトより引用)










{00ADDBAE-5BC7-4209-8B03-3B69FEEE48DE}

27   テンダートラップ

新品の口紅って綺麗ですよね〜

少し甘い香りがします










{9D64B801-1AE3-46F0-8024-6D1C65872E9F}

少しローズっぽさもあるブラウンリップ

パールが美しい
 










{0235A80E-39B4-40F2-A8FC-894D061B46CB}
 

あーーー素敵な色

そしてこのクリーミーさと、発色の良さ












{D8072C4B-D990-449D-9A8F-F03F6F4780EB}


可愛くないですか、この色

ダーク過ぎず、程よく赤みのあるブラウン

これで2度塗りです。











{7ED2AE2F-7353-4EC8-AC94-94F895A5F1EA}

3度塗りだと更に深みが増します

そしてカバー力
 
しっかり発色するので肌も綺麗にみえます


 










完全に自己満な記事で申し訳ありません


ひと言だけ言わせてください……。
















他の色も欲しい












そんなこんなで赤みブラウンリップを買いまくっておりましたので、リップ記事が続くと思われます…







以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい