今年の秋冬フェイスパウダーはコレ⭐︎ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜












先日ご紹介しました、

2017秋冬ベースメイク

詳細記事は➡︎こちら












今年のパウダーはこちら⬇︎⬇︎⬇︎
{38CC306F-2469-4F99-9BFE-0941868E33EC}

エクシアAL
スーペリア ヴェールEX



こちら……2万円


去年使っていたミリオリティパウダー(詳細記事は➡︎こちら)も同じ値段で、非常に気に入っていましたが気分転換にこちらにしてみました


 







{99AD858E-1DCC-4236-8143-14565012657A}


宝石のような気品ある輝き。

ひとつの隙もない、澄みゆくフェイス。

「表情に洗練されたきらめきを宿すような気品ある輝きを放つ肌へと磨きをかけるノンプレストパウダー」
(公式サイトより引用)










{B1CF5120-C339-4B36-B2B4-4ECEE75A6646}
↑公式サイトより


2色展開。

LU01…ピンクのパウダーで繊細なラメ入り。

NA02…ベージュのパウダーでラメ無し。



私はLU01を選びました












{514D6BA3-7F8B-4143-B861-86BA809EFD60}

ピンクの方にはラメが入っているんですが、写真に写すのが難しいくらい繊細…

ネット部分は柔らかいです。











{FEEF7C88-1EFA-47E7-9AE4-066C228AACE3}

かなりトーンアップされ透明感ある肌になります











{FC17270E-4A43-4E13-B53A-8C9A4B52C695}

付属パフも極上

肉厚でふわふわ










{5AA402B1-DB04-42D3-B15D-D2F6E8DD29AA}

パフに取ってよく揉み込みます。












{C2B9E12F-9656-4EF6-AC9D-D63C1586BCE2}

軽く押さえるように付けていきます。

パフの肌当たりが本当に気持ち良い












{5CEF2838-9E5F-4A3E-B4DF-478D60612467}

粉っぽさゼロ

多めに乗せても一切パサつかず、乾燥しません

繊細なラメのおかげで光に当たるとすこーしキラッとします










頬の一部分⬇︎
{7B88F2A4-A32C-40A3-9490-ADC33E24B91A}

毛穴もしっかりカバーしてくれ、サラッサラッに











{91998D2A-2F9A-457D-88B2-EE8506CC2521}

血色感や透明感が増し、ふんわりしたマシュマロ肌になります

いや〜……やっぱり素晴らしいパウダーですね





今年はこちらのパウダーに私の肌を委ねます











以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい