掃除 奮闘中 | 東京漂流 byひかちん

東京漂流 byひかちん

酒と涙の東京ライフ・・漂いながら、それでもアクティブに生きたいね

私の書斎は、実に狭い。しょぼん

まあ、一人の空間があるだけいいよとはよく言われますが、畳二条ほどの広さです。

家を新築した時に、かくれ家的なスペースがほしいと思い、ウォークインクローゼットの奥に更に

この部屋(?)を造ったのです。

ここに作り付けの本棚とデスク、デスクにはPCを置いています。


今、ここを一生懸命片付けてますあせる

本や雑誌、カタログ、CD・・だいぶ片付きましたがもう少しやらねば・・


午後はどこかにでかけようっと。。









$ひかちんの「東京漂流」











最強主婦ブログ発見しました。月間140万アクセス!! めちゃくちゃ面白いね。