もっと愛される私になる! 愛され力向上テク 5 愛されるのに一番大事なこと | ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

◯恋愛・婚活がうまく行かない
◯彼氏はいつもダメンズ
◯音信不通、浮気される
◯いつも不倫や2番手の恋愛

こんな恋のお悩みはありませんか?

20年以上彼氏が途切れない モテ女♡恋愛心理カウンセラーが教える、本当に使える恋愛テクニック

 

みなさん、こんにちは。

【生きづらさを自分らしさへ 潜在意識から生まれ変わる】ライフビジョン カウンセラー 竹内えつこです豚

 

 

今週はもっと愛される私になる為のお話をしています照れ

 

 

 

最終回の今回は、愛されるのに大事なことをお話しします。

 

 

愛されるのに一番大事なことって何?

 

愛されるのに一番大事なのは、外見的魅力でも素直さでも共感力でもないんです。

 

 

えー!?

 

 

今週ずーっと話してたこと、なんだったのガーン!?って思った方・・・ビックリしました?

 

 

 

 

お話ししていたことももちろん大事なことですが、やっぱりこれじゃないでしょうかね?

 

 

 

自分を愛するハート

 

 

 

みなさんは、自分の事を好きですか?

 

 

誰よりも、誰よりも好きですか??

 

 

もし「自分のことなんて好きじゃないショボーン」と思ってしまった方、そんな「好きじゃない」自分が人から愛されると思いますか?

 

 

それはちょっと難しいんじゃないかなー?って思いませんか?

 

 

実は自分を一番愛してあげられるのは、自分自身なんです。

 

 

だっていっつも一緒にいて、離れられない存在ですよね?(そもそも自分自身だしアセアセ

 

 

自分の一番の味方になって愛することができるのは、あなた自身だったんですピンクハート

 

 

誰よりも愛される自分になるために、自分を愛することを始めてみましょう。

 

 

自己肯定感が低い

 

 

コンプレックスがある

 

 

トラウマがあって自分に自信が持てない

 

 

 

例え、そんな悩みを抱えていても一生懸命生きているあなたを、愛おしいとは思いませんか?

 

 

 

マイナス面に目を向けるのではなく、自分の良いところをクローズアップしてみましょうビックリマーク

 

 

(もし難しい!と思う方は、私のようなカウンセラーを頼って下さい。一緒にあなたの愛すべきところを見つけていきましょう目

 

 

自分を愛することはあなた自身の自信にもつながり、あなたをより輝かせることが出来ますキラキラ

 

 

そして自分自身を愛せるようになったら、周りの人の良いところも見つけて愛してあげて下さい。

 

 

「ありがとう」のところで「ありがとうは伝播する」とお話ししましたが、愛する気持ちも伝播しますラブ

 

 

あなたの周りが愛であふれ、愛し愛される優しい世界ができますようにラブラブ

 

 

 

2022年2月8日(火)19:30〜

 

『もっと愛される』をテーマにした心理学講座を開催します!

 

もっと愛される私になる♡超コミュニケーション術
〜ココロの仕組みと行動心理学〜

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

私たちの悩み事のほとんどは『人間関係の悩み』と言われています。

 

 

カウンセリングの中でも問題を掘り下げていくと、誰かとの人間関係が『うまくいかない』『うまくいかなかった』ことが原因で問題が起きていることがほとんどです。

 

 

恋愛、夫婦関係、家族、友人、仕事、趣味・・・どの場面においても私たちは人とコミュニケーションを取って人間関係を築いています。

 

 

今回の講座は、今まさに人間関係におけるコミュニケーションに問題を抱えている人はもちろん、今よりもっと良い人間関係を築きたい!と言う方の為に『もっと愛される私になる 超!コミュニケーション術』をお伝えしたいと思います。

 

 

ぜひご参加くださいねラブラブ

 

 

この記事が2021年の最後のブログになります。

 

 

今年1年このブログを通して、みなさんに心理学についてや私の想いをお届けしてきました。

 

 

ここまで続けてこられたのは、読んでくださった皆様のお陰です。

 

 

ありがとうございました照れ

 

 

=============

 

 
 

<Studio Sou 竹内えつこ メルマガ>

・ブログの更新情報(お悩み相談・心理学コラムなど)

・恋愛テクニックについての情報

・セミナー情報

・メルマガ読者限定カウンセリングメニューのお知らせ

 

などなどを配信します。

 

登録はコチラからどうぞ!

 

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録

 

 

フォローしてね

============== 

・普通のカウンセリングでは解消できなかった悩みがある

 

・いつもと違う角度から問題にアプローチしたい

 

・過去と向き合うより、未来を変えたい

 

ヒプノセラピーで潜在意識にアプローチして、あなたのお悩みを解決に導きます!

 

 

自分らしさで未来を書き換える ヒプノティックカウンセリング 【東京 恵比寿・オンライン】

  ※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ) 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

カウンセリングメニューはこちら 

 

 

【インスタ始めました!】

良ければフォローお願いしますっ!!! 

下記アイコンをクリックしてね!

   

counseling_sou 

 

 

【LINE@やってます!】

LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。 

ブログの更新情報やセミナー情報などをお届けします。

 お友達登録お願いします♡

 

  友だち追加 

 

 

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ 

竹内えつこのプロフィールはこちら 

 

 

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。

人間関係・恋愛・生きづらさをテーマにしたカウンセリング、悩み相談を行っています。

ヒプノセラピーを使って様々な問題を潜在意識からズバッと解決する 提案型カウンセリングです。

  Studio Sou HP