もっと愛される私になる! 愛され力向上テク 4 愛される人がやっている、とても些細だけど大事な事 | ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

◯恋愛・婚活がうまく行かない
◯彼氏はいつもダメンズ
◯音信不通、浮気される
◯いつも不倫や2番手の恋愛

こんな恋のお悩みはありませんか?

20年以上彼氏が途切れない モテ女♡恋愛心理カウンセラーが教える、本当に使える恋愛テクニック

 

みなさん、こんにちは。

【生きづらさを自分らしさへ 潜在意識から生まれ変わる】ライフビジョン カウンセラー 竹内えつこです豚

 

 

今週はもっと愛される私になる為のお話をしています照れ

 

 

 

今回は愛される人がやっている、些細だけど大事な事をお話しします秘密

 

 

愛される人が必ず言っている、些細だけど大事な言葉はコレ!

 

 

自分の事も客観的に見れたし、相手も一旦受け入れられるようになったし、共感力もアップしたけど・・・じゃぁどうすればもっと愛される??

 

 

 

愛される人は、よくこの言葉を口にします。

 

 

「ありがとう」

 

 

あなたの周りの愛され上手さんは、よくありがとうニコニコと言っていませんか??

 

 

 

 

最後に恋人にありがとうと言ったのはいつでしょうか?

 

 

長く付き合っていればいるほど、「言わなくても分かってくれるOK」と思って、口に出さないことが多くなっていませんか?

 

 

職場の人にも仕事だから当たり前と思って、感謝の言葉を口にするのを忘れていませんか?

 

 

これはとても些細な事だけど、実はとっても大事な事なんです注意

 

 

「ありがとう」という言葉を口にするだけで、実はこのような効果があるんですキラキラ

 

 

自己肯定感が上がる

 

ストレスが減る

 

人間関係が改善する

 

優しい気持ちになれる

 

ありがとうが伝播する

 

些細な幸せを感じられる

 

 

 

心に余裕がない時は、「ありがとう」ではなく「すみません」という言葉を使ってしまっているのではないでしょうか??

 

 

否定的な言葉からは、否定的な感情しか産みません。

 

 

あなたの「すみません」という言葉から、「いつも遜ってて、自信がなさそうな人だ」と思われてしまっているかもしれません。

 

 

もしかしたらそのせいで、周りの人間関係がうまくいっていないのかもしれませんよ?

 

 

心当たりはありますか??

 

 

自分がありがとう!と思ったら、その気持ちを素直に相手に伝えることで、相手もあなたに「ありがとう」を返してくれるようになりますキラキラ

 

 

 

そしてその「ありがとう」は周りに伝播し、あなたの周りの人間関係は良いものに変わっていきますよウインク

 

 

 

最終回の次回は、愛されるために・・・のお話ですピンクハート

 

 

 

=============

 

 
 

<Studio Sou 竹内えつこ メルマガ>

・ブログの更新情報(お悩み相談・心理学コラムなど)

・恋愛テクニックについての情報

・セミナー情報

・メルマガ読者限定カウンセリングメニューのお知らせ

 

などなどを配信します。

 

登録はコチラからどうぞ!

 

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録

 

 

フォローしてね

============== 

・普通のカウンセリングでは解消できなかった悩みがある

 

・いつもと違う角度から問題にアプローチしたい

 

・過去と向き合うより、未来を変えたい

 

ヒプノセラピーで潜在意識にアプローチして、あなたのお悩みを解決に導きます!

 

 

自分らしさで未来を書き換える ヒプノティックカウンセリング 【東京 恵比寿・オンライン】

  ※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ) 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

カウンセリングメニューはこちら 

 

 

【インスタ始めました!】

良ければフォローお願いしますっ!!! 

下記アイコンをクリックしてね!

   

counseling_sou 

 

 

【LINE@やってます!】

LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。 

ブログの更新情報やセミナー情報などをお届けします。

 お友達登録お願いします♡

 

  友だち追加 

 

 

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ 

竹内えつこのプロフィールはこちら 

 

 

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。

人間関係・恋愛・生きづらさをテーマにしたカウンセリング、悩み相談を行っています。

ヒプノセラピーを使って様々な問題を潜在意識からズバッと解決する 提案型カウンセリングです。

  Studio Sou HP