恋愛ホルモンアップで最強&最高のご縁を引き寄せる方法! 5 | ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

◯恋愛・婚活がうまく行かない
◯彼氏はいつもダメンズ
◯音信不通、浮気される
◯いつも不倫や2番手の恋愛

こんな恋のお悩みはありませんか?

20年以上彼氏が途切れない モテ女♡恋愛心理カウンセラーが教える、本当に使える恋愛テクニック

こんにちは。

浮気・不倫・ダメンズ・・・恋愛のお悩みをズバッと解決!パートナーシップコンサルタント 竹内えつこです豚

 

恋愛ホルモンアップ法、最終回の今日は誰でも手軽に取り入れることの出来るアレをご紹介しますウインク

 

○○を刺激して、恋愛ホルモンアップ!

恋愛ホルモンをアップさせるには五感を刺激するのが有効だと知っていましたか?

五感とは、視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚の5つになります。

 

 

恋愛力を上げるためには、自分の直感力を磨く事も重要になりますキラキラ

 

 

もしかして・・・運命の相手かも?という相手が現れた時に自分の直感が鈍っていたら、、、お相手を逃してしまう結果になってしまうかもしれませんガーン

 

 

あなたの五感を鍛えて、常に恋愛にアンテナを巡らせる様にしましょう!

 

 

では、そのためには何が有効なのでしょうか?

五感を刺激するために手軽に始められることは、美術鑑賞や音楽鑑賞です。

 

 

・・・意外でしたかキョロキョロ

 

 

最近、音楽を聞いて感動したり涙を流すことはありましたか?

見た絵画に心を奪われることはありましたか?

 

 

もししばらくない、という方は五感が鈍っていますガーン

 

 

心の琴線に触れるものに自らたくさん触れることで、快感物質エンドルフィンが分泌されます。それにより五感が刺激され、恋愛ホルモンもアップしますドキドキ

 

 

恋愛って、頭で考えるものではなく感覚的なものですよね?

 

 

美術鑑賞や音楽鑑賞でオススメなのはライブです。

現在はネットでも美術鑑賞・音楽鑑賞が出来ますが、もし状況が許すなら本物を観に行くことをお勧めします。

 

 

画家が魂を込めて描いた作品の、筆のタッチや油絵の絵具の盛り上がりなどは、本物を目にしないと見ることが出来ませんラブラブ!

PCのモニターからは伝わらない、画家の思いもダイレクトに伝わってくるのではないでしょうか?

 

 

私は美術館を訪れた時には遠くから、そしてすごく近くからも作品を眺める様にしています。

その作品を描いた画家の生きた時代や、その画家本人の思想に思いを馳せるのも、絵画鑑賞の楽しみの一つではないでしょうか?

 

 

また音楽も、会場の空気や一体感や会場に響く音の音色はその場でしか味わうことができません。

演奏者にとっても2度と同じ演奏は出来ないので、その日の演奏は一生に一度、そしてその場限りのものだと思うと、とても貴重なものだと思いませんか?

 

 

その一期一会な空間で時間を共有できる事は、とても贅沢な時間だと思います。

今はコロナ禍で難しいこともあるとは思いますが、もし機会があれば足を運んでみてくださいね音譜

 

 

その他に五感を刺激するのに出来ることは、まだまだたくさんあります。

 

 

触覚を刺激するために、手触りの良いナイトウェアを買うのはどうでしょうか?

シルクなどの気持ちい肌触りに包まれて眠ると、睡眠の質も上がること間違いなしです。

 

 

また嗅覚には、前回お話ししたアロマが最適です!

 

 

味覚は・・・? もちろん、美味しいものを食べる事ですナイフとフォーク

そう考えると、五感を刺激することは手軽に始められると思いませんか?

 

 

五感を刺激する事は恋愛ホルモンがアップするのと同時に、あなたの感性も磨いてくれます。

愛情溢れる感性の豊かな素敵な女性には、それにふさわしいお相手が現れるのは間違いなしですよキラキラ

 

 

あなたの恋愛ホルモンがアップして、素敵なご縁を引き寄せられます様にドキドキ

 

<Studio Sou 竹内えつこ メルマガ>

・ブログの更新情報(お悩み相談・心理学コラムなど)

・恋愛テクニックについての情報

・セミナー情報

・メルマガ読者限定セッションのお知らせ

 

などなどを配信します。

 

登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録

 

 

フォローしてね

============== 

・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない! 

・スバっと言ってもらいたい! 

・現実的で理論的なアドバイスが欲しい! 

 

そんなあなたをお待ちしています♡ 

 

対面セッション【恵比寿・オンライン】 

  ※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ) 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

セッションメニューはこちら 

 

【インスタ始めました!】

良ければフォローお願いしますっ!!! 

下記アイコンをクリックしてね!

   

counseling_sou 

 

 

【LINE@やってます!】

LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。 

 お友達登録お願いします♡

 

  友だち追加 

 

 

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ 

竹内えつこのプロフィールはこちら 

 

 

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。 

離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。 

様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。

  Studio Sou HP

 

フォローしてね