【お悩み相談】彼を好きになれない、訳もなく別れたいと思ってしまう罪悪感や矛盾で混乱しています | ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

◯恋愛・婚活がうまく行かない
◯彼氏はいつもダメンズ
◯音信不通、浮気される
◯いつも不倫や2番手の恋愛

こんな恋のお悩みはありませんか?

20年以上彼氏が途切れない モテ女♡恋愛心理カウンセラーが教える、本当に使える恋愛テクニック

浮気・不倫・ダメンズ・・・恋愛のお悩みをズバッと解決!パートナーシップコンサルタント 竹内えつこですニコ

 

 

今日は『ココロノマルシェ』に届いたお悩みにお答えします!音譜

 

 

ココロノマルシェとは?

根本裕幸カウンセラーのお弟子さんたちが、皆さんからのお悩みを受け付けている掲示板です。 

お気軽にご投稿ください。

  ココロノマルシェ

 

 

今日のお悩みはコチラです。

 

好きになれない、訳もなく別れたいと思ってしまう罪悪感、矛盾、混乱。

こんにちは。

もともと私は尽くすのが大好き女子でした。

 

尽くし尽くされたかった。

 

 

それはある日突然なくなってしまいました。

 

 

今では心の奥底では尽くしたい気持ちは残っているのに、彼を好きになれません。

 

 

いや、好きな時もあるんです。

でもずっと’別れ’が頭から消えず別れたい衝動を抑えられない。

 

 

彼に対して大きな不満があるわけではない。

むしろとても愛してもらっている。

 

 

なのに訳もなく別れたいと思ってしまう罪悪感、矛盾、混乱。

 

 

これ、繰り返すこと4回目。

今も別れたくて仕方ない。

 

 

でもどうせ突然、この人しかいないなって気持ちになるんです。

 

 

こんな幼稚な恋愛卒業したい、もう27です。

 

 

愛したい、ただ1人の人をぶれることなく愛したい。

疲れました。

 

まきさん

 

 

ご相談ありがとうございます!ラブラブ

 

 

えーと・・・
 

本当に失礼なんですけど、率直に感想を言ってみてもいいですか??

 

 

まきさん、今の彼と別れてはいけないんですか??

 

 

>それはある日突然なくなってしまいました。
>今では心の奥底では尽くしたい気持ちは残っているのに、彼を好きになれません。

 

 

そうですよねあせる
ある日、突然好きじゃなくなってしまうこと、あると思いますぐすん

 

 

罪悪感で繋がるよりも、愛で繋がる恋愛をしてみませんか?
その情熱はご自身の幸せのために使ってください。

 

 

私からの回答はこちらですひらめき電球

 

 

 

フォローしてね

============== 

・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない! 

・スバっと言ってもらいたい! 

・現実的で理論的なアドバイスが欲しい! 

 

そんなあなたをお待ちしています♡ 

 

対面セッション【恵比寿・オンライン】 

  ※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ) 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

セッションメニューはこちら 

 

【インスタ始めました!】

良ければフォローお願いしますっ!!! 

下記アイコンをクリックしてね!

   

counseling_sou 

 

 

【LINE@やってます!】

LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。 

ブログの更新情報やセミナー情報などをお届けします。

 お友達登録お願いします♡

 

  友だち追加 

 

 

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ 

竹内えつこのプロフィールはこちら 

 

 

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。 

離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。 

様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。

  Studio Sou HP

 

フォローしてね