研究 一区切りつけたい | 子育て・研究・看護師の両立って?

子育て・研究・看護師の両立って?

子ども3人を育てつつ、研究、看護師としての実践、教育、どうやってバランスよく、自分に納得のいくようにできるか日々模索中です

先月からずうっと

分析やってますが

だいぶみえてきました

 

あれっと思うことがあると

再度逐語録から見直すので

すごく時間がかかってます

 

報告書を作成しているのですが

結果を書いていると、また

あれっと思うことが出てきて

データを見直して…

 

文章にしてみると

いろいろと気づくことがあります

 

考察の段階で

これまでの研究で

わかっていることと

照らし合わせ

この研究のオリジナルって??

といろいろと考えて

 

延々考えてます

 

月曜日火曜日は他の

やるべきこともあるし

来月の準備もボチボチしたい

 

今取り組んでいる研究

報告書を完成させ

今日で一区切りつけたい

 

時間ばっかり過ぎます