タイムスリップ | 子育て・研究・看護師の両立って?

子育て・研究・看護師の両立って?

子ども3人を育てつつ、研究、看護師としての実践、教育、どうやってバランスよく、自分に納得のいくようにできるか日々模索中です

10数年ぶりに

大学時代の友人と会いました

 

大学時代にタイムスリップです

 

一緒にバイオリンを弾いて

 

練習不足の私は全然でしたけど

久しぶりの合奏でした

参加することに意義がある

 

次はもう少し弾けるように

練習しようとは思います

 

仕事以外にも

ちょっと違うことができたら

楽しいな

 

バイオリンの合奏の後は

お昼ご飯を一緒に食べて

いっぱい話して

 

聴き上手な友達なので

久しぶりに私がいっぱい

話しました

 

楽しい時間でした