8/12のこと。ぽん。 | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

ぽんばんは(ノ)´௰`(ヾ)!!




image5(4)






『私が、"みんなでぽんぽん"って言ったら
大きな声で、
"みきぽーん!!!"と言ってください!
それでは一緒に手拍子お願いします♪』


『不思議な国の最強みきじん、
ぽんぽんぽん、みきぽんぽん、
みんなでぽんぽん??』👂??💓💓


✨📡📡\みきぽーん!!!!/✨


『らぶどるの神秘の星、みきぽんこと
佐倉みきです!!』




定期公演とかでやる
自己紹介ロングver.だよ☆

リリイベとか対バンとかでは
あんまりやらないから、見た事ない、知らない人も
多いかなって思って書いてみたよ♪😳

是非覚えて、直接みきぽーん!!!!
言いに来てねーー💓💓




話変わって、
今日8/12は!!!!

バズドル公開収録ライブでした!
お越し下さった皆さんありがとうございました♪



image4(6)







8人初の名古屋遠征でぇみちぃの凱旋ライブだったよ!
ぇみちぃの名古屋のファンの方はらぶどるとしての
ぇみちぃを初めて見た方も多かったんじゃないかな?(*'ω'*)✨ファンの方の温かさを感じたよ☆


トークもライブも凄く楽しくて
勉強になりました(ノ)´௰`(ヾ)!!

松井玲奈さんにまた、お会い出来たのも嬉しかったです♡!
本当に透明感溢れてて優しくて綺麗でしたっ!(>_<)💓



ライブは、らぶどるが、
Heart landステージの、トリを務めさせて頂いたよ!
盛り上がってくれてありがとうございました☆




そして、
バズドル1周年!!!!
おめでとうございます💓
これからも、バズドル盛り上げていくぞ~♪♪





毎回思うんだけど、
名古屋の安心感ね(○´∀`○)ノ!!
ツアーでまた名古屋来るの楽しみだなぁ💓
是非その時は遊びに来てくれると嬉しいです!!>_<







今日は猫ちゃんヘアをしたよ🐱


image3.JPG

image6(3)
  


今回、見れなかったから今度見たい!って
言って下さった方が多くて嬉しかった!
またするね~!^ - ^
猫だけど、犬みたいって言われたよ笑
犬顔だからかな~~🤔?わん  







ではでは今日もお疲れ様っ🐶




みんなの、明日のご予定は??✨
是非、らぶどるのライブに来てくれたら
嬉しいな!明日も熱いライブ届けられるよう
頑張るぞ~~らぶどる充しようね!🐶🌸



明日まず1つ目は!


Character JAPAN ヒット祈願ライブin神田明神納涼祭り
【会場】神田明神 境内特設ステージ
【時間】OPEN/START  11:30/12:00
【出演】愛乙女☆DOLL / アース☆スタードリーム / 上野優華 / 神宿 / 吉田凜音 / Luce Twinkle Wink☆ / 渡部優衣 / 他 


からの、

Highdol✕アイドル 真夏の課外授業in超☆汐留パラダイス -2016 SUMMER-
《会場》日本テレビタワー1F 大屋根広場ルドルフとイッパイアッテナステージ
《開演》 17時~(1時間半程度)
1部:ハイドルステージ(30分)
2部:ゲストアイドルステージ(25分)
3部:トークイベント(30分)

《入場料金》 無料
《特典会》※18時半の終演後実施予定


 
みんなのこと待ってるよ!
全力で楽しもうねーーー💓💓





ではでは、
最後まで読んでくれてありがとうございました^ - ^!





ぽん。