8/11のこと。ぽん。 | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

ぽんばんは!
みきぽんだよーー♪
ブログ書くねーー^ - ^

image8



今日8/11は!

まず朝から、撮影があったよー( ´ ▽ ` )ノ

3時間くらいで終わって、そのあとは
みんなでびっくりドンキーでお昼ご飯
たべました(ノ)´௰`(ヾ)!

らぶどるのお昼ご飯といえば
びっくりドンキーみたいなとこある笑笑☆☆
ちなみに、お勧めは、フォンデュ風バーグに
チーズトッピングだよ!めっちゃチーズ!笑
んでご飯は半ライスに!
チーズ好きにはたまらないよ(ノ)´௰`(ヾ♪
是非試してみてね♪





そしてそのあとは自主練でしたーっ!
たくさん踊って、振りの細かいとこ
確認したりしたよ^ - ^!!

image1(9)



image3(6)




らぶどる新作のカラーTシャツ
めちゃめちゃ愛用してるよ!💞笑
白に金可愛い~(ノ)´௰`(ヾ)♪



みんなも是非着てね~♪




そして夜はエソラ池袋でリリイベでしたぁ!

ぇみちぃ加入して8人の新体制では、
初のリリイベでしたっ(灬oωo灬)!



きてくれたみなさんありがとうございました^ - ^!
今日は、お店の後ろの方まで沢山の人が
足を止めて見てくださってすごく  嬉しかったよ!
ライブの盛り上がりも良かったし、
ほんと、みんなの大切な時間を、
私たちの為に足を運んでくれる皆さんに感謝です(>_<)本当にありがとうございます💓💓!!





特典会もきてくれたみんなありがとうね( ´ ▽ ` )ノ✨✨みんなとお話しする時間、本当大切だよ!このままずっとみんなといられたらいいなーってめっちゃ思う!😊
ずっとみきぽんの事好きでいてくれたらどれだけ幸せなのかなーってよく思ってる (笑)
その為にはわしが頑張らないとやー!!!
いつまでもみきぽん推しの方にとっての、No.1でいたいですっ😊!




エイトシューティングスターチェキも
たくさんの方が参加してくれて、うれかった!
セブンシューティングスターチェキから、
エイトシューティングスターチェキに進化だぜ!笑




新体制のリリイベもこれからどんどん
盛り上げていきたいなぁ💓

みんなよろしくねんっ(ノ)´௰`(ヾ)♪


image7



image5(3)




本日も仲良し過ぎるみーぽんコンビでした^ - ^ 💓
ほんと毎日目が合った瞬間に、コントが始まるし
みーさんとのフィーリング半端ないんです(笑)




明日は、名古屋遠征だよー!!!

沢山の人にらぶどるのこと
好きになってもらえるよう
気合い入れて頑張ってくるよ!( ´ ▽ ` )ノ

きてくれる皆さん
全力で楽しもうね^ - ^💓


ではではまたねー♪
最後まで読んでくれてありがぽん( ´ ▽ ` )ノ




ぽん。