2016.07.29(ΘェΘ)/ありえる | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

こんぱんだ!

パンダ系スーパーアイドル!
ありえる?

青色担当!パンダの星!
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/


コメント、ありがとうございます!
 
今日はとっても暑いですね。
ちょっと外を歩いただけで
汗だくになりました。
 
でも今日は外がお祭りの空気で
すれ違った人が甚平着てたり
最近だと駅で浴衣姿の方を見かけたり
うわぁ夏いいなぁって思います。
 
私も埼玉に住んでいた頃
よく家族と親戚みんなで
お祭りに行ってました!!!!
 
すごく楽しかったし
何より屋台が大好きなので
幸せでしたね~
 
今年も何処かのお祭りに
参加できれば良いのだけど>_<
行けそうな時を見つけて
屋台とか行きたいなって思います!🌟
 
ちなみに屋台は
りんご飴、あんず飴、ジャガバター
が特に大好きです(*^o^*)
 
皆さんは何の屋台が好きですか???
 
image00(1)

 
29日のブログです!!!!!!
 
ダンスレッスンで
りらの生誕ライブの練習をしました♪
 
 
image01(1)

 
りら生誕詳しくはこちら
http://s.ameblo.jp/love-lovelydoll/entry-12168309607.html
 
そうそう!
りらの今年の生誕Tシャツは
あんじゅれさんのはるるちゃんが
デザインを描いてくれたそうで
とっても可愛いのですよ♪
 
 
image02(1)

りらたまって!
ぐでたまじゃんwwww
 
ゆるキャラみたいで可愛すぎる!
ゲットするしかしか(*^o^*)
 
もう生誕が明日に迫っています!
今回はカバー曲がなんと!
1曲ではないのです🌟
 
みんなで一生懸命練習しているので
是非お楽しみにしていてください!
7人での生誕ライブはこれがラスト!
来月からはぇみちぃも加わっての
8人体制になるので!
是非、7人のらぶどるを
目に焼き付けてください!!!!
 
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
そのあとは、
タワレコ錦糸町店にて
ラブ☆メラリリースイベントでした!
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!!
 
☆セトリ☆
・エアプレーン
・LOVE♡BEAM
MC
・ラブリー☆メラメラサマータイム
・カレンダーガール
 
image03

 
錦糸町は何と言っても
錦糸公園ですよね!!!笑
 
ポケモンたくさんいるらしく!
人たくさんいました!
あんなに公園に人だかりが出来てるなんて!
しかもみんなスマホ片手に!
なんだか、世にも奇妙な物語
の世界みたいで面白かったです。笑
 
私も、フシギダネゲットしましたよ♪
 
でもそんな中
らぶどるを選んで
らぶどるGOしに来てくれた皆さんに
感謝でいっぱいです!🌟
 
この日は特典会で
私物サイン会物語行い、
らぶどるゲットして頂けたでしょうか?
 
image04

 
りおぴょんと髪型おそろっちにしたのだ!
 
連日のリリイベで
いろんな髪型をしているので
それも楽しみにしていてください♪💞
 
 
 
 
そんなわけで!!!!
本日は…
 
【7/30】ラブ☆メラリリイベ
@アリオ橋本店
 
ライブ①15:00/特典会15:30
ライブ②17:00/特典会17:30
 
今日はなんと!
ライブ撮影可能です!
動画も!静止画も!
”可愛く”撮影してSNSで拡散してね♪
お待ちしております💓
 
 
 
ではでは!
橋本でお待ちしております (*′-`)ノ 
 
またねーーーー!!!!!
 
 
コメント、お待ちしてます♡

それでは!
おさらば!✨


☆ありえる告知☆
 
*今後のイベント情報→

*”カレンダーガール”MV→
https://youtu.be/ngm3JWh13Vs

*”Heatup Dreamer”MV→
https://www.youtube.com/embed/wqZIbbgm40w
 
*”BRAVER”MV→
 
*”ラブリー☆メラメラサマータイム”MV

*ありえる生メール、生ボイス→
http://namamail.com/master/1120/?r=4706

*ありえるTwitter→
@yoshihashipanda

*愛乙女☆DOLL official web→
https://lovelydoll.jp