2016.07.28(ΘェΘ)/ありえる | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

こんぱんだ!

パンダ系スーパーアイドル!
ありえる?

青色担当!パンダの星!
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/


コメント、ありがとうございます!
 
この間の洗濯物の畳み方の
ブログのコメント、
みんなありえるママと同じ方式
って書いててびっくりしました!
 
私方式は珍しいのかなー????
 
でも、結構楽ちんなので
是非やってみて下さいね (*′-`)ノ 
畳みつつ、干しつつ。
ちなみに畳むときに同じもの同士で
固めておくとしまう時に
一気にしまえるので
かなり効率が良いです!!!🌟
 
夏は洗濯物が増えるので
大変ですが…
その分冬より乾くのが早くて
洗濯のペースが早くまわりますね!
いいのだか、悪いのだか、
まあ、洗濯物はたくさん溜め込まないで
こまめにやるのが良いでしょう♪
 
image00

 
 
28日のブログです!
 
28日はいちにちオフでした。
 
いちにちオフということで
この日は以前から
お友達との約束を入れていたので
少し早起き。
オフなのに9時に起きました!(◎_◎;)
 
大学の頃のお友達と
3月ぶりの再会を果たしました!
 
image01

 
お互い忙しくって
なかなか予定合わず
やっと会えました!!!!!
 
お仕事のお話ししたり
女子トークしたり
すっごく癒されました♪
 
短い時間だったので今度は
ゆっくりできたらいいなぁって
思います( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
夜はお友達の金城成美と
あんじゅれさんの松脇朱里と
ご飯行きましたー(*^o^*)
 
image02

 
めっちゃ語ったし
めっちゃ笑ったし
話が尽きなかったー!!!!
 
この子たちに会うと
すごく癒されて
元気貰えるのです( ; _ ; )/~~~
 
そういう仲間って
凄く大切な存在( ; _ ; )/~~~
 
これからも歳をとっても
ずっとずっと仲良くしていたい!!!
 
 
友達の大切さをすごく実感し
沢山癒されたいちにちになりました。
皆さんもお友達は大切に
いろんな思い出作って
楽しい時間を過ごしてください🌟
 
そして、感謝の気持ちを忘れずに。
 
 
では、
短めでごめんなさい💦
 
 
コメント、お待ちしてます♡

それでは!
おさらば!✨


☆ありえる告知☆
 
*今後のイベント情報→

*”カレンダーガール”MV→
https://youtu.be/ngm3JWh13Vs

*”Heatup Dreamer”MV→
https://www.youtube.com/embed/wqZIbbgm40w
 
*”BRAVER”MV→
 
*”ラブリー☆メラメラサマータイム”MV

*ありえる生メール、生ボイス→
http://namamail.com/master/1120/?r=4706

*ありえるTwitter→
@yoshihashipanda

*愛乙女☆DOLL official web→
https://lovelydoll.jp