2016.07.15(ΘェΘ)/ありえる | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

こんぱんだ!

パンダ系スーパーアイドル!
ありえる?

青色担当!パンダの星!
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/


コメント、ありがとうございます!
 
最近、食欲旺盛の私です!
よく食べて元気いっぱい過ごしてます。
 
そうそう、
りらがねじゃがりこの
アスパラベーコン味を
毎日食べているのだけどね、
私、アスパラ苦手で食べられなくて。
最初はアスパラの味が苦手で
うーんって思ったのだけど
このじゃがりこだけは
何故かどんどん癖になってきて
次々食べちゃきます✨
 
生のアスパラも
食べれるようになったらいいなぁ。
 
image00(19)

 
 
15日のブログです。
 
15日はお仕事からの
タワレコ錦糸町にて
ラブ☆メラリリイベでした!!!
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
 
☆セトリ☆
・ダイヤモンド
・BRAVER
MC
・ラブリー☆メラメラサマータイム
・カレンダーガール
 
image01(18)

 
 
 
錦糸町でのイベントは
はじめましてだったので
ドキドキワクワクしておりました!
ステージもやりやすくて、
後ろの後ろまでちゃんっと見えて
後ろの方とも目を合わせられたのは
すごく嬉しかったです✨
 
 
そして、
特典会ではなんとー!!!!
 
メンバー同士の
私服交換を行いました( ̄^ ̄)ゞ
 
前日のリリイベで事前にくじを引き
借りるメンバーが決まっていました♪
 
みーさん→ゆりちゃんの服
ゆりちゃん→みきぽんの服
ハルちゃん→みーさんの服
りおぴょん→りらの服
ありえる→ハルちゃんの服
りら→りおぴょんの服
みきぽん→ありえるの服
 
私はなんとハルちゃんのお洋服でした!
 
ハルちゃんが前日に
ありえるちゃんが着ない色に
したよー!
ってLINEくれて(*^o^*)
 
だからめーっちゃ楽しみにしてたの!
 
 
じゃん!!!
 
image02(16)

 
image03(10)

 
黄色!!!!!!!!
 
私、黄色の洋服持ってないので
かなり新鮮でした。
ちなみに昔担当カラーが
黄色だったので黄色久々に身にまとった!笑
 
image04(9)

 
ハルちゃんありがとう~( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
そして!
私の私服はみきぽんへ。
 
image05(3)

 
image06(1)

 
パンダっぽいのがいいかなって
いつも清楚系が多いみきぽんへ
私がよく来てる黒い服を選びました。
 
髪飾りは大きいパンダだよ~♪
 
みきぽんファンのみんなからの
反応どんな感じだったのかなー???
気になる!!!!(*^o^*)
 
 
メンバー同士で私服交換するの
初めてのことだったから
かなりワクワクしたし
良い思い出になりました!✨
 
またやりたいな~!
 
リリイベいろんな企画やってて
楽しいので是非今後もお越しくださいね♪
 
 
 
では!
タイムラグごめんなさい💦
 
 
 
コメント、お待ちしてます♡

それでは!
おさらば!✨


☆ありえる告知☆
 
*今後のイベント情報→
https://lineblog.me/lovelydoll_official/archives/4365468.html

*”カレンダーガール”MV→
https://youtu.be/ngm3JWh13Vs

*”Heatup Dreamer”MV→
https://www.youtube.com/embed/wqZIbbgm40w
 
*”BRAVER”MV→

*ありえる生メール、生ボイス→
http://namamail.com/master/1120/?r=4706

*ありえるTwitter→
@yoshihashipanda

*愛乙女☆DOLL official web→
https://lovelydoll.jp