ラブ☆メラMV公開...∩*RI-o-NA*∩ | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

おはよう★

image1(2)


赤色担当*お人形の星担当
りおぴょんこと太田里織菜です(。・ω・。)ノ





コメントありがとうございます♪






昨日!!アキバカルチャーズ劇場にて
《DOLLなんだもん祭り2016》がありました(。・・。)





アークジュエルに所属するDOLLが大集結!!
愛乙女☆DOLL、愛乙女☆DOLL研究生、
Ange☆Reve、Chu☆Oh!Dollyが出演したよお(・v・)





そして、なんと!!!
愛乙女☆DOLLの新曲
【ラブリー☆メラメラサマータイム】の
ミュージックビデオ、ジャケット写真、新衣装を
初公開されました♪


image17



なんと、らぶどる初の水着!!!きゃーーー




気になるミュージックビデオはこちら!!
みんな、毎日ちゃんと観てね?(^_^)


image3(1)



新衣装、セーラー服みたいになってて
可愛いよおおお♪
女海賊をイメージしてるみたいですヽ(・∀・)ノ


image4



そしてそして!!!らぶどる新メンバー加入!!!
えみちぃこと安藤笑ちゃん(^_^)




めっちゃ可愛くて、ほんとに良い子なの!
ずっと前からりおなの事推しって言ってくれてて♪

image5(1)



愛乙女☆DOLLとしての後輩は初めて!!
りおなは、らぶどるを引っ張っていけるように
もっとしっかりしなきゃいけないな~(・v・)





新メンバーが入り、
愛乙女☆DOLL8人体制になって
これからもっと上へ上へ行けるように
みんなで頑張っていきます!!!
秋にはツアーが決まってますし、
止まっていられない\(^o^)/

image6


これからも愛乙女☆DOLLの応援を
よろしくお願いします!!





カルチャーズ劇場に集まってくれた皆さん
ありがとうございましたっっヽ(・∀・)ノ




凄い盛り上がって、沢山のコールも嬉しかったよお♪



本日のリリイベは、HMV&BOKS TOKYO 7F
ミニライブ☆19:00~
特典会☆19:30~
待ってるよおーんヽ(・∀・)ノ




では、今日も1日にっこ”りおな”で
がんば”りおぴょん

image7


じゃあ、またなんっ(・v・)ノ


∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**新曲《ラブリー☆メラメラサマータイム》MV**



**生メール・生ボイス**