2016.07.07(ΘェΘ)/ありえる | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

こんぱんだ!

パンダ系スーパーアイドル!
ありえる?

青色担当!パンダの星!
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/


コメント、ありがとうございます!
 
3つ一気の更新となってしまいましたが
どれもコメントを頂けて
嬉しい限りです!✨
これからもよろしくね( ̄^ ̄)ゞ
 
さて、
学生の皆さんはただいま
テスト返却真っ只中ではないでしょうか?
私の弟も期末テストの結果が
帰ってきたみたいで、
なかなかいい点を取っているそうです。
 
私は小6の終わりから中3まで
高校受験に向けて
塾に通っていたのですが、
テストまえは夜中の3時頃まで
一生懸命勉強し尽くしていました。
ですが、弟は塾に通わず
しかも毎晩23時には必ず寝るのに
いい点を取れるらしく
なんて羨ましい脳みそ…
と、ちょっとお姉ちゃんは
悔しい気持ちです。笑
 
image00(7)

 
 
7日のブログです。
 
年に一度の七夕。
どんないちにちになりましたか?
なにを願いましたか?
 
織姫様と彦星様は
無事会えたかな?
 
なんて、年に一度の特別な日を
いつもと変わらない生活サイクルで
過ごしました私です。
 
 
なんてったって
lovely showroomでした!!!!
 
見てくださった皆さん
ありがとうございました (*′-`)ノ 
 
image01(7)

 
ポニーテールの日ということで
ポニーテルにしました珍しく♪
 
image02(7)

 
どうでしょうー???
たまには!いいでしょ!たまには!笑
 
 
七夕当日ということで
showroomでも短冊書きました。
 
image03(4)

 
パンダになりたい。
 
なんだこの願い!って
不思議に思う方もいると思うんですが、
私の中のパンダってある意味ヒーローで
パンダは誰からも愛される存在で
動物園にいたらアイドル的存在で
私もそうなりたいんです。
アイドルとして!
 
だから、パンダになりたい。
らぶどるのパンダになれるよう
この願いが叶うよう
今年もまた一年願いをかけました。
 
叶う叶わないは置いておいて
願うのは自由だしね!
それなら心から願っておこう♪笑
 
 
 
MV撮影のとき、
星がすっごく綺麗で夜にみんなで
星を眺めたんです。
そのときに天の川が見えて
あ、あと数日で
織姫様と彦星様はやっと会えるんだ
って思って感動しました。
 
あの景色、忘れない。
 
 
今年の七夕はそれを含め
とっても思い入れのある
素敵な七夕だったと思います♪
 
綺麗だったなぁ…星…
流れ星もみえたんだよ!!!
綺麗だった、本当に!
 
 
星は写真に撮っても映らないから
目にしっかり焼き付けたよ。
みんなにも見せたかったよ、あの景色!✨
 
 
 
 
そんなわけで、
私たちらぶどるさんは
明日はなんと名古屋遠征で
ございます!
名古屋の皆さん、お久しぶりです💕
 
 
名古屋遠征【7/9】
バズ☆ライブレーション
@ダイヤモンドホール
 
1部:開場12:00/開演12:30
2部:開演15:00/開演15:30
 
名古屋の皆さん会いに行きます!
待っていてください!!!
久々の名古屋遠征なので
かなりたのしみです💗
 
らぶどるパワーで
魅了できるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
そして、次のリリイベは!?
 
【7/10】ラブ☆メラリリイベ
@ダイバーシティ東京プラザ2F
フェスティバル広場
 
この日は、らぶどる的夏フェス!を
開催します🍧
7月になったことだし夏を満喫しよう!
らぶけんちゃんも駆けつけてくれます♪
 
※佐倉みきはお休みとなります。
https://lineblog.me/lovelydoll_official/archives/4516358.html
 
 
7月もイベントたくさんなので
是非是非会いに来てくださいね!!!
 
 
では、またね!
 
 
コメント、お待ちしてます♡

それでは!
おさらば!✨


☆ありえる告知☆
 
*今後のイベント情報→
https://lineblog.me/lovelydoll_official/archives/4365468.html

*”カレンダーガール”MV→
https://youtu.be/ngm3JWh13Vs

*”Heatup Dreamer”MV→
https://www.youtube.com/embed/wqZIbbgm40w
 
*”BRAVER”MV→

*ありえる生メール、生ボイス→
http://namamail.com/master/1120/?r=4706

*ありえるTwitter→
@yoshihashipanda

*愛乙女★DOLL official web→
https://lovelydoll.jp