今日のはるちゃん! | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

春、夏、秋、冬~??



\ハルナンデス/
image1(12)

巨大かめさんんんん発見!!!

かめさん親子に超絶癒された・・・♡


ハルナだよ(●´ω`●)ゞ


今日はお昼から自主練に行ってきました!!!

自主練ではカルチャーズ劇場でやる、
”ラブリーサプライズ”のレッスンをしたよ~∩(`・ω・´)∩
ラブリーサプライズは2.3回にしてとっても好評で、、
今回はあの、、??✨
あの曲をやっちゃいまーーーすっ*\(^o^)/*ワチャワチャ♪♪


毎回この日だけの、
絶対に見逃せない!楽しい!来て良かったな!
ってみんなに思って貰える。
そんな定期公演にして行きたいな!!!

久々の曲もあるし、
サプライズはねぇ、、!??
にひひひひっっっ☺☺☺💞
絶対聞きに来てほしいな!!!o(^▽^)o✨

絶対楽しくて熱くてらぶどるの魅力が
ギュッ!と詰まったのが定期公演です!
お仕事、学校帰りに【12日19:00~】に
アキバカルチャーズ劇場で待ってるよ~♪

image7


そして今日はレッスン後に、
大好きなハンバーグ屋さんへGO~♪♪


Bronco Billyのハンバーグ~😋💞
ペロッとすぐ食べちゃって、
今週でもう3回以上かな??笑

ハンバーグ食べてるよーーー!!!笑
ハンバーグ大好き星人やなぁ~♡♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾笑

image2(3)


image3(3)


image4(5)


あと苺のフラペチーノが
終わっちゃう前にスタバに行ってきたよ~o(^▽^)o

夏の季節になると、
毎年色々美味しいフラペが出るよね~o(^▽^)o

普段は、抹茶フラペチーノ、キャラメルフラペチーノを
良く頼んでるんだけど
スタバは1番いちご本当大好き~\(◦´-`◦)/🍓♡♡
いちごフラペ終わってほしくないなーー、、


スタバはいつも何飲むの~😊??
image5(1)


image6



と、そんな感じのハルナの1日でした~♪♪
\(◦´-`◦)/


この間のブログの問題の答え~☆
↓↓↓
image1(1)


ハルナが食べたのはーーー、、

ひっかけ~😋✨
ではなく!②のパインバーグディッシュでしたー!笑


次のライブは明日の名古屋遠征~🍤

明後日は東京ダイバーシティで
観覧無料リリースイベント!
皆さんお待ちしていますっっっ∩^ω^∩💞

来てくれる人~!??

読んでくれてありがとう☺

▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷

▷生メール生ボイス
私からメールや声が直接あなたに届きます!
ココだけの私が見れちゃうかも♡登録してね♡

▷Twitter
フォロワーさん目指せ、1万人!!!
是非フォローしてください♡


ハルナより☺