2016.07.06(ΘェΘ)/ありえる | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

こんぱんだ!

パンダ系スーパーアイドル!
ありえる?

青色担当!パンダの星!
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/


コメント、ありがとうございます!
長いコメントも読み応えあって
気持ち伝わってすごく嬉しいし、
短くても読んでくれてるって
感じれるのですごく嬉しいです💞
 
image00(9)

 
 
アイドル横丁→MV撮影
という超絶スケジュールを終え
燃え尽きた私は
6日オフを過ごしました。
 
皆さん如何お過ごしでしょうか???
 
この日は絶対に
家から出ないぞ!と、意気込みまして。
起きてからはゴロゴロと
アイドルさんの動画見たら
読書したりご飯食べたり、
干物生活を送りました✨
 
でも暑さには耐えきれず
思わずアイスを買いに外へ出ました。
アイスのためなら足も動きます。
 
 
そんな休日でしたが、
アイドルさんの動画見て
勉強しまくりました。
 
乙女新党さんのラストライブも
みました。思わず涙がでました。
 
最後って分かってても
やっぱりキラキラしてて。
だからこそ寂しくて、
だからこそ美しくて。
 
アイドルって儚くて
届きそうで届かないもので。
 
みんなに見せてる顔は
アイドルとしての顔です。
だけどその顔の中には
アイドルとして抱いた
たくさんの気持ちがあり、
悔しいこと、悲しいこと、
嬉しいこと、楽しいこと、
アイドルになって
初めて感じることばかりで。
だけど、
その感情を持てることって
それだけで特別なことだと思うんです。
 
だから、
私はこの仕事に誇りを持っています!✨
 
 
自分がなりたいことやりたいことを
お仕事としてできることって
簡単なことじゃないし
当たり前のことじゃないんです。
 
応援してださる方がいることも
当たり前じゃないからこそ
とっても大切にしたいですし
一度一度の機会に
感謝の気持ちを込めて
過ごしていたいです。
 
 
だけど…
始まりがあればそれはもちろん
終わりもあるわけで。
 
その終わりが来るときが
いつかはまだわからないけど…
 
いつかが急に来たときに
みんなが寂しくならないくらい
私は今もっともっと上に行かなければ
って改めて思いました。
 
急ないつかは寂しすぎたよ…
 
image01(9)

 
image02(9)

 
image03(6)

 
 
其原さん、ずっと大好き。
また会いたいよ…💞
 
 
 
だから、
一旦ピリオドを打ったその日から、
次のいつかで会えることを願って
私は私の道を全力で進もうって
改めて心に誓いました!!!
 
 
そんなわけで!
全力で突き進む私が
次皆さんにお会いできるのは…
 
名古屋遠征【7/9】
バズ☆ライブレーション
@ダイヤモンドホール
 
1部:開場12:00/開演12:30
2部:開演15:00/開演15:30
 
名古屋の皆さん会いに行きます!
待っていてください!!!
久々の名古屋遠征なので
かなりたのしみです💞
 
らぶどるパワーで
魅了できるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
そして、次のリリイベは!?
 
【7/10】ラブ☆メラリリイベ
@ダイバーシティ東京プラザ2F
フェスティバル広場
 
この日は、らぶどる的夏フェス!を
開催します🍉
7月になったことだし夏を満喫しよう!
らぶけんちゃんも駆けつけてくれます♪
 
※佐倉みきはお休みとなります。
 
 
今月はリリイベもたくさんあるので
是非是非たくさん会いに来てください!
 
 
では!
 
コメント、お待ちしてます♡

それでは!
おさらば!✨


☆ありえる告知☆
 
*今後のイベント情報→
https://lineblog.me/lovelydoll_official/archives/4365468.html

*”カレンダーガール”MV→
https://youtu.be/ngm3JWh13Vs

*”Heatup Dreamer”MV→
https://www.youtube.com/embed/wqZIbbgm40w
 
*”BRAVER”MV→

*ありえる生メール、生ボイス→
http://namamail.com/master/1120/?r=4706

*ありえるTwitter→
@yoshihashipanda

*愛乙女★DOLL official web→
https://lovelydoll.jp