2016.07.05(ΘェΘ)/ありえる | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

こんぱんだ!

パンダ系スーパーアイドル!
ありえる?

青色担当!パンダの星!
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/


コメント、ありがとうございます!
 
image00(8)

 
最近アイメイクにキラキラを
多めにして見てる私です。
女の子はやっぱりメイクとか
オシャレとか常に気を使っていたいし
可愛くなること研究中ですね✨
目尻のシャドーをピンクのラメにして
下まつげのキワに白のキラキラ入れると
とっても良い感じになったので
女の子おすすめです(*^o^*)💞
 
image01(8)

 
あとネイルも手も足も
キラキラのラメを入れているので
この夏はキラキラに輝いていきたいです♪
 
image02(8)

 
 
 
さて!!!
1つ前のブログの続きです♪
 
3つめのMVは
2ndアルバム”DOLL COLLECTION Ⅱ”
の表題曲BRAVERです(*^o^*)
 
この曲は、今のらぶどる
つまり7人になってからのらぶどるの
空気感といいますか
ライブの熱さを込めた曲です。
エモい曲になっていけたら!
未来に向かって頑張る今を
全身で伝えています。
 
特に、サビの振りは
みんなで拳を上げたり
指を前に差したり
とっても簡単で会場全体が一体となって
出来る振り付けなので
みんなで一緒に踊れて凄く
綺麗な景色が見れて毎回嬉しいです。
 
image03(5)

 
image04(6)

 
BRAVERの衣装はこちら
 
image05(2)

 
こちら支持率の高い
らぶどるにあったようでなかった!
制服衣装です!!!!
 
ジャケットのスカートが
長くなっているので、
回るとふわっと広がって
それがとても綺麗です✨
 
私はベレー帽があり、
それがとても好評で嬉しかったです!
個人的にベレー帽大好きマンなので
ベレー帽担当と聞いた時は
かなり喜びました(*^o^*)
愛すべき!ベレー帽!!!
 
ベレー帽ということで
必然的に髪型も三つ編みが多かった
気がします。
 
image06(1)

 
ベレー帽×みつあみ
って最強な感じしてます♪
 
BRAVERのMVはこちら
 
 
 
そんなわけで!!!
私がらぶどるになって参加した
MVは3つでございます (*′-`)ノ 
 
よく、カレンダーガールの
MVをみてありえる気になった!
って声をいただくことが多く
それを嬉しく思っています♪
 
どこでも簡単に見れるMVを通して、
たくさんの方にらぶどるを
私を知ってもらえたら
嬉しいなぁと思います( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
さて、
新曲”ラブリー☆メラメラサマータイム”
のMVは今回社長がプロデュースを
してくださりました!!!
私たちのやりたかったこと、
夏といったらこれ、
女の子も可愛いって思う、
そんなこんなを盛り込んで
ハードスケジュールの中
最高に弾けて撮影してまいりました☀
 
是非、完成の方
楽しみにしていてください!!!!
私もかなりたのしみです!!!!!
 
 
綺麗な海をおすそ分け。
 
image07(1)

 
 
またね!
 
 
コメント、お待ちしてます♡

それでは!
おさらば!✨


☆ありえる告知☆
 
*今後のイベント情報→
https://lineblog.me/lovelydoll_official/archives/4365468.html

*”カレンダーガール”MV→
https://youtu.be/ngm3JWh13Vs

*”Heatup Dreamer”MV→
https://www.youtube.com/embed/wqZIbbgm40w
 
*”BRAVER”MV→

*ありえる生メール、生ボイス→
http://namamail.com/master/1120/?r=4706

*ありえるTwitter→
@yoshihashipanda

*愛乙女★DOLL official web→
https://lovelydoll.jp