白血病(再生不良性貧血)と闘っているクロママのその後 |  たくさんの動物達と出会い現在30匹の保護猫と(犬1匹)ともに暮らすアニマルコミュニケーター

 たくさんの動物達と出会い現在30匹の保護猫と(犬1匹)ともに暮らすアニマルコミュニケーター

 人も動物達も命は等しく同じ大切な命
 人や彼らの大切な命を伝えながらたくさんの人たちの
 笑顔の輪を広げていくこと
 それぞれの使命,動物達の思い
 人と動物達が幸せに暮らせる様にお手伝をします

こんにちは❗️

🐾猫のことならお任せください

      猫アドバイザー


          アニマルコミュニケータ



🐾    なにわのにゃんこ先生です。

                         


個人での保護活動25年以上の経験や実績を生かし


より多くの人達に沢山の事を

伝えていけるコミュニケータを 目指しているなにわのにゃんこ先生です。


どうぞよろしくお願いします🙇





久しぶりのクロママちゃん黒猫あたま






前回の記事では、かなり状態が良くなか

ったですが

家では、毎日缶詰も食べれていましたし

その後3週間毎日病院へ通い続けて

9月28日
2回目の簡単な血液検査をしてこの時点では黄疸や貧血、赤血球など半分くらいは改善し

10月14日

3回目の血液検査では、黄疸もほとんどなくなり、貧血もかなり良くなり、
順調に回復に向かい体重も増え2.4キロにまで増え






今では、3日に1度の通院に切り替わっての治療をしています。


体調が良くなると……


毎日の缶詰あげるのが一苦労😸WWW


下の部屋に居る猫のクロ率が多くて



👩‍🦰クロママ〜〜〜〜〜


どこだ〜〜〜〜〜〜〜


缶詰タイムだよーーーーーーー

(」゚Д゚)」オ────イ!!


違う‼️

この子か?黒猫足あと


違うわァ~…



クロママちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ってな感じで、毎回探しまわっております(笑)笑い泣き笑


今は何もしないようだなと分かって居たら……

寝床のボックスの中でジィーーーーっと

して様子を伺って居たりで逃げない

猫ってほんと賢いですよね〜〜〜〜〜








最近では、すっかり私の動きを察知して

逃げる💨


逃げる💨


隠れる。隠れる[壁]‥) チラッ


狭い隙間に見つからない様に隠れるのが上手いクロママ👏





まぁー


逃げる元気が出てきたって事で


まずは一安心ε-(´∀`*)ホッ


です(*^^*)




クロママちゃんでーす黒猫
引き続き応援よろしくお願いします〜🙇‍♀️黒猫