改めて自己紹介と私の思い~猫達の言い分 |  たくさんの動物達と出会い現在30匹の保護猫と(犬1匹)ともに暮らすアニマルコミュニケーター

 たくさんの動物達と出会い現在30匹の保護猫と(犬1匹)ともに暮らすアニマルコミュニケーター

 人も動物達も命は等しく同じ大切な命
 人や彼らの大切な命を伝えながらたくさんの人たちの
 笑顔の輪を広げていくこと
 それぞれの使命,動物達の思い
 人と動物達が幸せに暮らせる様にお手伝をします

こんにちは❗️

🐾猫のことならお任せください

      猫アドバイザー


          アニマルコミュニケータ



🐾    なにわのにゃんこ先生です。

                         


個人での保護活動25年以上の経験や実績を生かし


より多くの人達に沢山の事を

伝えていけるコミュニケータを 目指しているなにわのにゃんこ先生です。


どうぞよろしくお願いします🙇




そして、我が家にいる保護猫達

がほんとうの幸せを掴んでくれるように

里親探しを


(現在は保護活動はしていません)



😸猫の言い分😸


母ちゃんよ、また猫拾ってきたのかよ!


自分のことを救えよ!


自分の事救ってからにしたら


自分のこと救えてないのに


猫を救って自分が救われた気分になってんじゃねーぞ







27年間本当に猫達のために私は今まで

誰に何を言われようが(色々ありましたが)

願として私はだだ救いたい、助けたい

思いだけで



ガムシャラになって走り続けて来た

27年間


時には家族(旦那)からは外に出る時は

耳ふさいで、目つぶって歩けと(笑)


私自身もそう思いましたよ


😺滅多に外に出ないのに出ると直ぐに猫と会う確率が高い


😸どんなに小さな鳴き声にも直ぐキャッチして反応してしまう



猫家にはどんだけの救わなきゃいけない野良猫が次から次えとやってくるんだよーって

   

                       上矢印 

これ 実は全て私自身の思いや作り出した世界の引き寄せが原因なんですけどね😅




私が保護活動をし始めた時代


誰に猫の事で相談をしたらいいの?


動物病院へ通う様になってから病院の先生に聞いたボランティアさんに相談してみたが・・・・・・・


なぜか…大きなゲージが届けられて買う事になってしまったり…


まあ~そんなこんな感じでひとに頼っても自分達で解決せいって事でえー


今に至り




今の様にTNRだったり、地域猫に、サクラ猫、余り聞かない知らなかった保護活動にボランティアと言ったような活動がなかった?知らなかった時代



どこにでもある話

一番最初に一匹のガリガリで弱々しく目がぐちゃぐちゃな子猫が目の前に居て

普通に保護して家で飼う事になった


まさか・・・・・・


その後これ程沢山の野良猫達と出逢う




なんて、その時は想像もしていなかった


ですが


それから、27年



最初の頃まだ頭数が少なかったとは言え




2匹の子猫のうち

一匹は娘の同級生の家に貰ってもらい


もう一匹の子猫は私の親の知り合いに貰ってもらえたり


それ以来今まで、初代にであった猫達から次の世代の猫~次の世代へと


全ての猫達との暮らしを選び




最後の最期の日

(お空へと旅立つ)までを見届け続け




悲し思いや後悔をしては、また新しい猫

が増えての繰り返しを


見送って来た猫の数も計り知れない

()



最初の頃は私自身ペットロスも経験しましたが



今までにも何度も何度も猫が増えていく度に、もう増やせない❗️

もう嫌だ❗️


もうこれ以上野良猫を見たくない❗️


って心の中でいつも思ってはいましたし


若い頃は猫の事でいつもオトン(旦那)とは言い合いをしていた時期もありましたが


それでも、可愛がってくれていましたし




ずっと私達を支えてくれて居たトン😸🙎🧒👶


だから…



私が猫を家にいれたんだから、泣き言


なんて言えない🥺





勿論普段家の掃除から始まって


まだ子供も小さかったので手もかかる


猫達の世話に子育てに👦🧑‍🍼


毎日毎日やることが雪崩のごとく押し寄せて来た日々



それでも、まだ頭数が少ない時は


気持ち的にも笑って過ごせていた時





里親募集をして、新しい家族を見つけてあげる


と言った思いは当然考え悩んでいましたし


私が猫を家にいれたんだから、泣き言


なんて言えない🥺




何度も何度も誰か助けて~と叫びたくなった時期ひとり泣きながら猫のトイレ掃除をして居た事も


自身が作り出していた世界


もう居ないだろ


もうコノバショニハ居ないだろ



それでも、・・・・・・



救っても救っても、また野良猫がやって来るガーンポーン














保護活動


☆覚悟☆体力☆気力☆精神力☆忍耐力




最初に野良猫を飼うようになった


あの時は私はまだ20代後半



それから27年




27年間と言う月日の中でほんとうに

沢山の体験や学び進化していき

                     

            やっと辿りついた居場所   


            

          オーナメントスピリチュアルの世界オーナメント

            見える世界と見えない世界


ベル動物達の声を届けるアニマルコミュニ     ケータ



ベル神仏真言密教



等、色々に目覚めて探究し



既にお空へとお引っ越し🌈してしまった猫達には、叶えてあげる事は出来ませんでしたが




今いる猫達には




あの時(野良猫時代)私に捕まって本当に良かったなぁ~って


思って貰えるように




今いる保護猫のボク、ワタシだけをみて

貰え、いつも一緒に遊んだり、笑ったり

共に学び、いつも傍に居て寂しい思いをさせないで居てくれる家族を



見つけてあげる事が私の次のステップでもあり課題でもある





大切な家族の人や

猫達にもきゅうくつでぎゅうぎゅう

な思いをせてきたのだろうと

                        



私の思い


全ての猫達を可愛がり、寂しい思いをさせない様に


手をかけてあげれない思い




本当はもっと遊んだり、かまって欲しい




どの猫達もみんなそれぞれの個性をもって楽しいし可愛いと思い過ごしていたけど…


ずっと分かっていた猫達の思い





ようやく27年の月日が経って私の気持ちの整理がつきやっと我が家から里親探しをしていく決意を



保護活動歴はベテランですが


里親探しはまだまだ初心者な私です🔰


                 が


この場をお借りして


今の家の状況や状態で私なりにできる

方法で


里親探しをしていこうと思っています。


が…


細かな詳細や猫達の写真や


猫達の普段の様子等に関してはまたあらためて

アメブロ、インスタ等にも発信していくつもりです。


そして出来たらオンラインお見合いなども考えていますが、なにかいいアイデアがありましら、教えて頂けたら、助かります。



関西にお住まいの方で

もし里親さんになってもいいとお思いの方、もしくはお友達や知り合いで猫をお迎えしたいとお思いの方がいましたら

ぜひご一報下さい



ちなみに我が家の最寄り駅は寝屋川市です。



それと私に協力してくださる方、私を手助けしてくださる方も同時募集しています。

   



今日も

沢山のブログのなかから、見つけて下さりいいね👍️や読んでもらいありがとうございま~す😅😸😻


インスタもやっています。

ぜひ覗きに来てね~😅🤗🥳