こんばんは~ニコ

暑い日が続きますが

皆さんお元気ですか!?

 

 

浴衣姿の女子って

涼しげでいい感じラブラブですよね~チョキ

 

でも

おばちゃんの浴衣姿は、誰も見たくない!!

 

と、思うので…えーん

代わりに

 

まりと桃ちゃんの浴衣姿

宙君とレオ君のも

ご覧くださいませ(笑)ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じよ~な写真並べて、スミマセンあせる

選ぶのに迷って…

これでも選んだんですけれどアセアセ

 

 

 

風花ママ撮影音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月21日「コパン」さんで

まりと杏ちゃんの誕生日会の後で

 

誕生日会「コパン」♪

 

ママ達の恒例の(笑)撮影会ですニコニコ

 

 

 

 

誕生日会の時に貼り忘れて汗

レオ君ママ撮影音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは ↑

おばちゃん、モテ期です(笑)にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風花ママに、誕生日プレゼントで

頂いた浴衣に着替えて音譜

 

写真嫌いのまり…

これが一番マシかなえーん

 

 

 

 

 

 

また同じ写真並べてますが

撮影者が違いますビックリマーク(風花ママ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフ会されてたショコラ君に会って音譜

まり、ビミョーな距離ですぐすん

 

 

 

 

 

 

 

おばちゃん、ランチはカレーにしました音譜

居心地よくて、長居したので

ミニパフェ追加パフェ

 

 

 

来年も

杏ちゃんとまりの誕生日会を

皆さんと「コパン」さんでしたいな~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

犬犬犬犬

 

先日「コパン」さんへ音譜

 

初めまして~、のビションの雪丸君ニコ

 

 

 

 

 

桃ちゃんとニコ

またアップしますので、読んで下さいね

 

 

そうそう

親バカ炸裂!! のママ達ですが

決して

バカ親(飼い主)ではありません!!

素敵なママさん達ですラブ

もちろん、おばちゃんもですビックリマーク

 

何かっはてなマークウシシ

 

 

 

 

忘れず来てくださり

最後まで読んで下さって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

嬉しいです~ドキドキ

 

 

少しずつ秋めいてきましたが、

まだ暑い日が続きそう…

お互いに体に気をつけて

乗り切りましょうねニコ