こんばんはビックリマーク

皆さん、お元気ですかはてなマーク

 

台風の動きが気になりますね

 

 

 

 

 

先週の土曜日

風花ママに車乗っけてもらい

「コパン」さんへ音譜

 

 

この日7月21日

まり、7歳の誕生日クラッカー

今日7月28日

杏ちゃん、10歳の誕生日クラッカー

 

杏ちゃんは元保護犬なので

保護団体さんに保護された日を誕生日

と、決めたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風花ママからまりへプレゼント

いただきました音譜音譜

浴衣~ビックリマークありがとうございます音譜

湯布院旅行のお土産もいただいた

けれど

写真撮る前に食べてしまいましたアセアセ

ごちそうさまでした~音譜

 

 

 

 

杏ちゃんは、お空組になってしまった

けれど…

来年も一緒に誕生日会しましょうねラブラブ

 

 

 

 

DSC01346.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例(笑)の撮影会~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親バカ炸裂!!

の写真撮りまくりイヒ

またアップしますので

見てやって下さいね~ニコニコ

 

 

 

!!

おばちゃん、こけて鼻骨折手術して…

おかげさまで鼻取れて(笑)

ふつーに洗顔出来るようになりました

お騒がせしましたビックリマーク

 

まことちゃん

早く良くなりますように!!

 

 

 

忘れず来てくださり

自己満ブログを最後まで読んで下さって

ありがとうございましたドキドキドキドキ

嬉しいです~ラブラブラブラブ