~平均何杯?~ | 勘太先生!出番です3~世界は彼らを中心に廻ってる?~withかおりちゃん♪まりさん♪

今日はお休みだったので、月に一度の美容デーキラキラキラキラに街中まで出ましたニコニコ



美容院では結局勇気出ず、バッサリ切れずにデジパーだけかけて、前髪だけパツンと切りました美容院


気分は益若つばさちゃんです(笑)







んで、その後いつもの店ナイフとフォークへ…




新♪勘太先生!出番です~世界は彼らを中心に廻ってる?~withかおりちゃん♪-F1000542.jpg
具だくさんのミートソース音符




いつもドリンクとスープとサラダバー付きのセットを頼むのですが、サラダバーって皆さんどれ位食べます?





なおは決まって二杯(一杯だと損した気分なのでにひひ)食べるのですが、今日目の前の女の子が結構お代わりしてて、ふと疑問に思ったんです。


「みんなどれ位食べるんだろう?」って…





それからちょっと人間観察してたら、やはり女性は殆どの方が二杯。


男性が三杯でした。





因みにその目の前の彼女は、なおが見てるだけで五杯目


通常サラダバーの器はパスタが来る前に配られるので、彼女もメイン前のサラダだと思ってたら、食事後の五杯だった様ですガーン



幾ら小さい器とはいえ、凄いなぁと感心さえしちゃいました(←余計なお世話、笑)





食べ放題で絶対元が取れない女、なおちゃんの素朴な疑問に誰か答えて下さいませm(_ _)m


「みんなどれ位食べてるのぉ?」














最後まで読んで頂き、ありがとさんでちわんわん