~婚活プロジェクト~ | 勘太先生!出番です3~世界は彼らを中心に廻ってる?~withかおりちゃん♪まりさん♪

今日はバレンタインデードキドキ



昔は「愛を告白ラブラブする日」としてドキドキもしましたが、今は何だかチョコレートメーカーに踊らされてる様な気がしてならない、捻くれた大人になりました(笑)






さてさて、タイトルにもなってる「婚活プロジェクト」


いい年した独り者同士の出逢いの場を…



って単なる合コンですね(笑)






今回は男性スタッフが断然多いぱぱさんの職場の方と、ままの知り合いの妹さんとその友達たち。



女性陣、妹さんを二度見たことあるってレベルの知らなさ具合。



いいんですかねぇ?


知らない人紹介して(笑)





まぁ、今回幹事のぱぱさん&まま



場所選びにかこつけて、外食三昧ですにひひ









ナイフとフォーク一軒目候補…



O駅近くのU信さん。




新♪勘太先生!出番です~世界は彼らを中心に廻ってる?~withかおりちゃん♪-F1000555.jpg



新♪勘太先生!出番です~世界は彼らを中心に廻ってる?~withかおりちゃん♪-F1000556.jpg



新♪勘太先生!出番です~世界は彼らを中心に廻ってる?~withかおりちゃん♪-F1000557.jpg



結論から言いましょう。

却下ですガーン



見た目より味はイマイチダウン
値段の割に??って物が多く、フグカラに至っては、食べる所なし。


お会計では散々待たされるし(声を掛けても誰も出て来ない)、食べたい物食べて呑んで1人6000円と言うのも予算オーバー。



何故あんなに流行ってるのか謎(笑)



私達は二度と行かないでしょうシラー








さて気を取り直して、ナイフとフォーク二軒目ニコニコ



T駅近くのGさん。




新♪勘太先生!出番です~世界は彼らを中心に廻ってる?~withかおりちゃん♪-F1000560.jpg



新♪勘太先生!出番です~世界は彼らを中心に廻ってる?~withかおりちゃん♪-F1000561.jpg



新♪勘太先生!出番です~世界は彼らを中心に廻ってる?~withかおりちゃん♪-F1000562.jpg



新♪勘太先生!出番です~世界は彼らを中心に廻ってる?~withかおりちゃん♪-F1000563.jpg



ここはガラッと雰囲気変えて、女性受けするお店を選んでみましたニコニコ



女性陣、どーやらまま以外呑まれない様でして…ガーン


まま的には、和食フグに日本酒お酒最高音符音符何ですが、今回主役が違いますからね(笑)





ここはその知り合いの女性と一度来た事があるので、味も雰囲気も大丈夫な事は分かってましたが、一応ぱぱさんにも確認して貰いたくて行って来ました。





相変わらず良い店です音符


何より店員さんが良いニコニコ


接客畑で育ったままと、接客態度に厳しいぱぱさん。



食事の味やお値段も大事だけど、如何に楽しく食事をさせてくれるか?と言う所を重要視します。



最後は人ですからね。


どんだけ待たされても心込めて

「お待たせ致しました」

と言われるだけで、腹は立ちません。



勿論その店の価格や雰囲気(頑固親父の店とか、笑)は考慮します。





その点Gさんの店員さんは心配りが出来ます。


ホールの方はキビキビと動き、バッシングする物はないか?お客様の飲み物は足りているか?等気配りが出来ていました。


席についたままに「膝掛けあります」とまで声掛けて頂きました。



お店の姿勢が見えますよねニコニコ



オープンキッチンの中、1人動き回るシェフも私達が帰る時は手を止めて会釈。



完璧ですグッド!





勿論お味は美味しく、お値段もあれだけ食べてワインカクテルグラス呑んで3000円は有りですチョキ





って事でこの店にケテーイ音符音符






主役の人達が盛り上がり始めたら、カウンターで好き放題呑んで食べるぞ(笑)














最後まで読んで頂き、ありがとさんでちわんわん