栃木百名山 古峰原 & 横根山 と方塞山  | 日々つらつら

日々つらつら

気ままにノンビリと、日々の事や出来事をつらつらと

日頃の記録程度に書いてます。




1/7

栃木百名山

古峰原 & 横根山 と方塞山の続き📝







前日光ハイランドロッジ到着

冬期休業中




日光白根山 かな

真っ白だね🎵




日光男体山🎵

大真名子山🎵

女峰山🎵

赤薙山🎵




林道歩き

って思っていたらルート外れてたガーン

右側の斜面を詰めてピーク目指します爆笑

この踏み跡はなんだろう か・・・



横根山ピーク




ピークには東屋があります🎵



三角点△タッチ✋



某トレランの看板

撤去しないのかね!ムキー



良い天気☀



方塞山(ほうさいさん)ピーク

ピークって言うって言うか稜線上の通過点🤔



このリボン🎀もトレイルの残りだな!
(白いやつ)

主催者は何をしてる!

開催するのは良いがしっかりと後片付けはしてほしい!!

赤いのは登山者用リボン🎀
これはこれでどうかと思うのですがね・・・




ルート



高低差




おつかれ山




さて、次はどこに行こう🎵



駐車場🅿は古峰ヶ原街道を足尾方面へ抜けるカーブ39へ置かさせていただきました。

5台位置けるでしょうか

下山して来たら

私のを含め
3台停まってました