美しくなることにエネルギーをかけていく。 | 鹿屋市/志布志市/大崎町  アロマトリートメントサロン 川森美晴のブログ

鹿屋市/志布志市/大崎町  アロマトリートメントサロン 川森美晴のブログ

アロマトリートメントで心と体をゆるめる。あなただけの香りで心身をリラックスへと導きます。癒しを深める、レイキヒーリングもしています。

こんばんは^_^


あなたがあなたらしく輝くお手伝いをする

セラピストの川森美晴です。




最近学んでいる、

意識の話から、占星術の「金星」の話になりました。


金星を使うことは

◯自分に贅沢をさせる。

◯自分を美しくすること。


と関係しているとのこと。


自分に贅沢をさせるというのは、


自分の波動が上がる、気分が上がる感覚が体感できるものを、自分に与えていくということ。


そして、自分を美しくする。ということに

【お金をかける】という部分が大事だと学びました。



土曜日から「金星」を意識していた私ですが、


無意識に「お金をかけない方法で」

自分を綺麗にする。

美しくしようとする行動をとろうと

していることに気がつきました。




お金をかけずに美しくなる。


これだと、金星は使われないガーン


自分のこびりついた思考に笑いがでました。



お金をかけるということは、

自分にエネルギーをかけるということ。



その自分にかけた美しくなるというエネルギーが、



本来の自分の輝き、美しさを作っていくのだと。







そして、女性が金星を使って美しくなること、着飾ることは、イコール🟰パートナーの金運を上げることに繋がる‼︎と聞いて、びっくり‼︎


女性が美しくなることにお金をかけること、

そして美しくなっていくことは、


パートナーの金運をあげることにも、

そして、本来の自分の輝きが溢れ出し美しさが

あらわれることは、周りの人をも幸せにすることに繋がるということ。



ここから、美しくなることにコツコツお金をかけていきます。



そして、ここでもう一つ

私は自分が美しくなることがイメージできずに

制限をかけていました。


そんな人こそ、美しくなることをイメージする力が大事だよ‼︎と教えて頂きました。


自分の憧れの美しい人をイメージして、

そこに一歩一歩近づいていきます♡




大切なのは、

「変われるか?変われないか?」ではなく、

自分がエネルギーをかけたかどうか?



私がこれに使うのだ。と、

意図してお金を使っていこう。



これは、美しさだけでなく全てのことに繋がるな。と思います。



無意識に美しくなることを避けようとしたり、

着飾ることは、ダメなことのように思ったり、


子どもの時の数々の苦い思い出がそうさせている

部分もあるかもしれません。


そして、きっと美しくなることに

お金をかけていく行動(自分のエネルギーを注ぐ)を積み重ねていくなかで、

過去のことも癒されていくような気がしています。




女性として輝いて生きていきたい。

という魂の願いに沿った選択を

ひとつひとつしていきます。


何だか未来が楽しみです



アロマセラピー・アロマトリートメント

セラピスト川森美晴
鹿児島県曽於郡大崎町  

 

プロフィール

メニューの詳細

全身アロマトリートメント60分5000円

レイキヒーリング(対面/遠隔)60分5000円

ご予約・お問合せ

ブログのトップページへ


電話 090-5728-7970