「栗りん」の箱モンブラン | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

娘たちから、父の日のスイーツが届いたので、私も一緒にいただきました。

 

行列のできる和栗モンブラン専門店「栗りん」の栗千本です。

 

もちもちの大福に、こだわりの高級栗のペーストを満遍なくかけた、箱入りのモンブランで、求肥に包まれた大福が9つ入っていました。

 

冷蔵庫で解凍していただきましたが、栗入りクリーム大福とモンブランの相性は抜群でした。

 

「栗りん」には、愛知の大須店、東京の日本橋店に加えて、滋賀の彦根店があります。

 

店舗では、五感で楽しむモンブランが食べられるようなので、機会があれば行ってみたいと思います。