「ヤンマーサンセットマリーナ」のラウンジと朝食 | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

夕食後はラウンジで、グレープフルーツジュースをいただきました。

 

ライトアップされたプールや、琵琶湖大橋の夜景が綺麗でした。

 

朝食は、近江野菜のサラダや平飼い卵、熟成生ハム、ニジマスに、パンやヨーグルトなどを、客室でいただきました。

 

食前、食後にもラウンジで、ピーチフィズやブルースカイトニック、おつまみを味わいました。

 

今回は一泊二食大人2名で258400円のところが、一休サイトの割引で245480円になりました。

 

プール利用やラウンジのドリンクなどもオールインクルーシブだったので、納得はしていますが、175㎡のスイートルームでなく44㎡のハリウッドツインにすれば、同じプランが半額以下になったので、そちらの方が満足度は高かったかもしれません。

 

お酒を飲まない妹が車を運転してくれたので、私は気にせずにアルコールを楽しめて有難かったです。