「キャナルシティ博多」初訪問 | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

ホテルには午前2時頃に戻りシャワーを浴びて、朝8時頃まで眠りました。

 

10時前にチェックアウトして、博多のあたりを歩いていると、「キャナルシティ博多」を見つけました。

 

地下1階に「ストーンマーケット」があるので、この場所にも引き寄せられた気がしました。

 

店頭では、ヒカルさんがルチルについて話しているYouTubeが流れていました。

 

わたしは記念に、ラピスラズリのリングを買いました。

 

キャナルシティ博多には、ジブリの「どんぐり共和国」や「ジャンプショップ」などもありました。

 

福岡は韓国に近いので、アジア系の観光客も多かったです。