豪邸訪問③食事会とルチルブレス | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

食事の時は、ラッキーなことに、バンビ秘書と中村社長の近くに座ることができました。

 

中村社長率いるストーンマーケットと、イタリアで著名な生産者が共同開発した高品質スパークリングワイン「ブリランテ」で、乾杯の音頭が取られました。

 

お料理は、ミシュランにも認定されたという「博多 とり田」の水炊きでした。

 

ヒカルさんのYouTubeで出されたディナーコースを期待していたので少し残念でしたが、水炊きも美味しかったです。

 

2時間半くらい、食事しながら皆で話しました。地元の方もいましたが、半数以上は関東からの参加者でした。

 

食事中に、ヒカルさんが手に入れた物の次に大きいというルチルの玉を、500万円で買った人もいました。

 

23時頃から、中村社長直々にブレスレットを作っていただけることになりましたが、追加の石は有料でした。

 

私は購入したルチルブレスに8000円のインカローズを一粒加えたオリジナルブレスレットにして、手首にピッタリのサイズに直してもらいました。

 

それ以外には、社長が作られたというインカローズのペンダントトップを1万5千円で購入しました。

 

石は一粒5万円以上する物もあり、オリジナルに作り直すと30万円くらいになっている人もいました。

 

なかなか興味深い光景でしたが、みんな嬉しそうでした。

 

24時にお開きの予定でしたが、あっという間に午前1時半を過ぎてしまいました。

 

帰りはスタッフの方に、ホテルまで送ってもらえたので有難かったです。

 

お土産には、磁気パワーで筋肉のコリをほぐすという「ミネラパッチ」もいただきました。

 

何かに導かれるように参加したオフ会でしたが、高波動な時間を過ごせて、とても貴重な経験になりました。