豪邸訪問①ゲストルームとプール | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

私が博多へ行ったのは、「ストーンマーケット」を経営する中村泰二郎社長の豪邸でのオフ会に参加するためでした。

 

ことの発端は、ユーチューバーのヒカルさんが手に入れてから運気が爆上がりしたというパワーストーン「ルチルクォーツ」についての動画を見たことです。

 

この水晶玉を入手してから、宮古島でホテルを経営することになったり、千葉市の公営ビジネスに関わることになったりと、ヒカルさんの勢いは留まる所を知りません。

 

このルチルを扱ったのが中村社長の会社で、ヒカルさんが福岡にある社長の大豪邸を訪問するという動画を4月11日に見た時に、機会があれば私も行ってみたいと思って、秘書バンビさんのSNSをフォローしておきました。

 

すると10日後の21日に、4月末に中村社長の豪邸でオフ会をするという告知がありました。

 

オフ会は2日間あり、初日はお昼と夜の二部制で、参加条件はルチルブレスレットを購入することでした。

 

夜は社長と一緒にディナーもいただけるということで、参加費は倍以上になりましたが、せっかくなので夜の参加を希望しました。

 

夜は希望者多数で抽選になったようですが、強運なので10名限定の参加権を得ることができました。

 

行ってみると女性は私一人だったので驚きましたが、秘書のバンビさんは琵琶湖にもよく来られるそうで、話題は尽きませんでした。

 

19時過ぎに豪邸に向かい、まずは社長宅のゲストルームやプールを拝見しました。

 

つい3週間ほど前にヒカルさんのYouTubeで見ていた光景が、実際に目の前に広がっているのを、私は不思議な気持ちで眺めていました。

 

SNSをうまく使うと、行動力さえあれば著名な方に実際にお目にかかれたりするので、本当に良い時代になったと感じています。