agodaでとれた「ホテルリブマックス博多」 | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

ゴールデンウイークの中日に急遽博多へ行くことになり、agodaでホテルを探すと、「ホテルリブマックス博多」がヒットしました。

 

禁煙のセミダブルルームが割引価格で6038円だったので、その場で予約しました。(宿泊税200円はチェックイン時に支払いました。)

 

agodaのサイトでは、初回検索時に一番お得なホテルを紹介されますが、20分以内に予約する必要があります。

 

二回目以降に更にお得なホテルが出てくることはほぼ無いので、キャンセルもできますし、とりあえず最初のホテルを押さえることにしています。

 

宿泊日は夜中の12時までオフ会があるので、寝る所さえあれば良いと思っていました。

 

シャワーカーテンが少し汚れていましたが、この価格なので仕方ないですね。

 

15時半に博多に着いて、現地のヘアサロンでヘアメイクをしてもらい、17時半にチェックインを済ませてから、オフ会の場所へ向かいました。

 

チェックイン、チェックアウトともに、ほとんど機械で済ますことができました。夕方はアラブ系の男性が一人、フロントで番をしていました。