テディベアファクトリーとティールーム | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

テディベアファクトリーでは、ぬいぐるみの製作ができるワークショップが開催されていますが、この日は予約で一杯でした。

 

ベアだけでなく、トトロのぬいぐるみも作れるので、トトロを作っている人も結構いました。

 

私は当日でも可能な、ベアにドレスを選んで着せてバースデータグをつける「ポムポムベア」(2200円)を作ることにしましたが、可愛く仕上がったので嬉しかったです。

 

その後はティールームで、プリン(660円)をいただきました。カフェラテ(660円)や食器も、ベアづくしでした。

 

クッキーショップのクッキーやフィナンシェが無添加だったのも、とても良かったです。

 

入館料1500円で、大満足の時間を過ごすことができました。