ふるさと納税返礼品で伊豆へ | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

昨年のふるさと納税返礼品で、旅館の宿泊券をもらったので、先月主人と伊豆へ行ってきました。

 

朝8時に車で自宅を出発し、11時頃にNEOPASA静岡に着いたので、「産地直送 焼津丸」で期間限定のネギトロ牛肉丼(1380円)をいただきました。

 

ネギトロと牛肉の相性は良く、卵の黄身もどちらともよく合って、意外と美味しかったです。

 

いつもは新幹線から見る富士山は、高速道路からも見えましたが、頂上付近には雲がかかっていました。

 

伊豆では、小室山公園のつつじが見頃近くになっていました。リフトで小室山リッジウォーク「MISORA」にも上りました。

 

雨が降る前に観光できて良かったです。