「ホテルグランヴィア京都」の苺プレート | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

京都駅ビルにある「ホテルグランヴィア京都」のロビーラウンジ「グランジュール」で、苺のプレートをいただきました。

 

苺のマカロン、タルト、モンブラン、ケーキ、ジェラートやムースに、フレッシュな苺も添えられていて、見た目も味も楽しむことができました。

 

休日のティータイムで、私は5分も待たずに入店できましたが、その後は急に人が増えて、10組くらいの行列になっていました。

 

2200円でしたが、WESTERアプリを見せると、10%引きの1980円になりました。

 

また季節を変えて、訪問しようと思います。