「はーばーど」の昼呑みセット | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

仕事帰りに京橋の「はーばーど」へ行きました。

 

17時前に入店すると、1408円の昼呑みセットが頼めるのですが、パプリカ生姜きんぴら、豆苗ヘルシーナムル、マスカルポーネおかか、匠柚子塩からあげとチキン南蛮は、全部美味しかったです。

 

この日はお酒は飲まずに、健康ごま麦茶(税込495円)をいただきました。

 

鶏白湯出汁の創作おでん5種盛り合わせ(968円)も、身体が温まって最高でした。

 

二度目の訪問でしたが、相変わらず良かったので、また行こうと思います。