祗園と八坂神社の桜 | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

今年の桜は開花が遅めで、4月に入って満開になりました。

 

これは4月5日の写真です。

 

気持ちの良い陽気に誘われて、祇園白川の辰巳大明神を見てから、八坂神社へ向かいました。

 

境内には出店が並んでいて、コロナ前のような賑わいが戻っていました。

 

円山公園もお花見客だらけでした。

 

久しぶりに枝垂桜も見ることができて良かったです。

 

歩いていると、高台寺の桜が満開という看板を見つけたので、足をのばしてみることにしました。