「名古屋JRゲートタワーホテル」の朝食 | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

私は春休み中の仕事は断っているのですが、名古屋の授業に空きが出て教務の方が困っていたので、ピンチヒッターで一日だけ名古屋へ行ってきました。

 

こういう時は、現地での食事を楽しむことにしています。

 

今回は名古屋駅直結の、名古屋JRゲートタワーホテル15階にある「オールデイダイニング ゲートハウス」の朝食ビュッフェ(3200円)をいただきました。

 

きしめん、鰻ひつまぶし、海老フライ、小倉あんバターや名古屋コーチン卵のサンドウィッチなど、名古屋めしも楽しめるバラエティー豊かな料理内容になっていました。

 

この日は、それほど食欲は無かったのですが、他に行きたい所もなかったので、とりあえずレストランに入って、フルーツやサンドウィッチをゆっくり味わっていると、体調も良くなってきました。

 

名古屋の生徒は素直で可愛くて、いつものように楽しく授業を終えることができました。