トラブルに困惑したストロベリーデイズ☆イベント | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

3月下旬は花いちごを植えて、ストロベリーのお庭をつくるイベントがありました。

今回はピグライフのスマホ写真撮影機能が使えず、サポートに連絡しても改善されませんでした。

それでスクリーンショットでいくつか撮影してみたのですが、こんなことは前代未聞です。

今日から始まった新イベントも初日からトラブルが起こりましたし、運営側も気を引き締めていただきたいと思います。