LOVEの美味しいもの日記⑪完成! | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

ブログ製本サービス「MyBooks.jp」を使って、「LOVEの美味しいもの日記⑪」が完成しました。

 

今回は2023年9月6日~2024年2月19日までのブログを収録しています。

 

約5カ月半で1冊分の日記になりましたが、この間にイタリアのシチリア島、ドバイ、マルタ共和国と、3度の海外旅行をして、特にマルタへは念願のエミレーツ航空ファーストクラスで行くことができました。

 

まだアナログな部分もある人間なので、万一ネット上のデータが消えたとしても、ずっと残る本という形にできて、一安心しています。

 

最近は写真を印刷してアルバムに整理することが無くなりましたが、私にとってはこの日記が、大事なアルバムになっています。

 

そういう意味もあって、今回は以前より自分の写真も載せました。

 

これからも楽しい思い出の数々を、本に残せるといいなと思っています。