「針の目」通過と浦和セミナー | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

翌朝も澄み渡った快晴で、秋葉原から京浜東北線に乗って、埼玉県の浦和駅へ行きました。

 

事前に調べたらアトレ浦和に「新宿さぼてん」があったので、久しぶりにカキフライをいただきました。関西ではお店が減っているので、懐かしい季節の味覚を堪能できて嬉しかったです。

 

木村則昭先生の言われる「針の目」とは、古い世界から新しい世界に抜けるトンネルのようなもので、最近は他でもこの「アセンション」について、発信する人が増えていると感じます。

 

要は「意識が覚醒すれば、愛と感謝の世界の住人となり、願いもすぐに叶う」ということです。

 

私は数年前から「思考の現実化」を何度も体験するようになり、毎日が感謝の連続で、どこかでこのお礼の気持ちを周りに伝えたいと思っていました。

 

埼玉会館では50名ほどが集まって、感謝のお祈りや勉強会をするのですが、初めての参加でも先生もメンバーの方も、温かく迎えてくださいました。

 

今回は世界的にも有名な宇宙人バシャールの教えについても学びましたが、私の周りにも宇宙と交信できる人が何人もいるので、自然と受け入れることができました。

 

宇宙はいつでも自分の味方で、自分が望む世界を与えてくれるので、この世は生きづらいと思えばその通りになるし、何でも願いが叶うと思えばそうなるのです。

 

一例を挙げると、11月末にトレード事務所のメンバーに「来年は皆で旅行しましょうね」とラインしたら、12月には旅行代が入ってきて行先も見つかり、1月2日から4日まで、5人で石垣島に行ってきました。

 

こんな感じで2024年も楽しみな予定が満載で、感謝しかありません。

 

夜は浦和の「銀座アスター」で懇親会があり、そういうことを理解している人たちとお話しさせていただきましたが、自分の中では答え合わせができたという感覚でした。

 

普段の土曜日は仕事があるので参加できませんが、今回は仕事が休みの日に貴重な経験ができて、本当に良かったです。

 

追記:この記事は昨年末に予約投稿したものですが、新年早々、ネガティブな出来事が続きましたね。その解釈についても木村先生は書かれていますので、気になる方は以下のブログを参考になさってください。

 

バンザ〜イ❣️ 『針の目』を抜けました❗️ | 喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』 (ameblo.jp)

 

今、連続して起きてきている災害の理由と祈りのメンバーの皆さんへのお願い! | 喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』 (ameblo.jp)