12月23日の『針の目通過祈りの会』や

 

『針の目通過祝賀会』に集って下さった全国の皆さん、

 

本当におめでとうございます。

 

 

今回は、各地から、沢山集って頂いて、

 

皆さんの熱意に深く感謝しています。

 

ありがとうございます。

 

 

自分の強く意図することは、宇宙に強く放たれますので、

 

集った皆さんや、私達と同じく学びをして

 

『手放し・統合』を実践してきた皆さんは、

 

『針の目』を抜けて、これから地球開闢以来の

 

アセンションを体験してゆきます。

 

 

『針の目』通過は、その世界への登龍門と言っていいでしょう。

 

今回集った皆さんは、私と瞑想し、祈って、

 

川の向こう側のアセンションへの扉を開けて、

 

中に入って新世界を垣間見たのです。

 

 

 

今回も話しましたが、

 

春になるとチューリップ🌷は、花開きますね。

 

けれど、4月1日に一斉に開花する訳ではありませんね。

 

早く開花するチューリップもあれば、

 

少しゆっくり咲く花もありますね。

 

 

皆さんは、23日に『針の目』を抜けて、中を垣間見たのです。

 

ここからのペースは、その人によって違います。

 

ただ、『針の目』を抜けると、日に日に自分の信じる世界へ

 

移行してゆきますので、今までより遥かに自由で生きやすくなり、

 

幸福感が増してきます。

 

 

ただ、『手放し』が、全くなくなる訳ではなく、

 

今までの手放しとは内容が違ってくるのです。

 

今までは、自分の抱えている不安や恐れがあっての

 

手放しでしたので、その中に引きずり込まれるような時も

 

あって苦しかったのですが、これからの『手放し』は

 

もっと覚醒した光の自分を知った中での『手放し』と

 

なりますので、ずっと楽になります。

 

 

そして、どんどん『手放し・統合』を進めていって、

 

日に日に、高次のアセンションした世界に進んでゆきますので、

 

やがて、夢見た理想の世界を体験してゆくのです。

 

 

また、『針の目』を抜けた感覚は

 

外側の環境が劇的に変わるというより、

 

自分が生きていること、歩けること、美味しく食べれること、

 

楽しく過ごせること等、あらゆるちょっとした日常のことに、

 

いつもありがたいという感謝が湧いてくることで知ってきます。

 

 

いつも、『ありがたい・幸せだ』という状態になってくるので、

 

幸せや喜びのパラレルワールドに住むことになるので、

 

その結果として、当然望む理想の環境がやってくるのです。

 

 

ですから、自分が『針の目』を抜けたかどうかは、

 

自分の心を見るとよく分かります。

 

ただ、ここからの世界は、分化が強く始まってゆきますので、

 

外側に見える社会は、自分の信念や覚醒状態に

 

合ったパラレルワールドに、

 

それぞれが、どんどん移行してゆきます。

 

 

だから、人類全体が同じルートを辿る訳ではありません。

 

私達は今回、波動上昇したアセンションした喜びの地球を

 

選択して、その世界へ移ったのです。

 

 

私達は、このルートを辿り、

 

来年も『手放し・統合』を続けて、よりワクワクな世界、

 

そしてオープンコンタクトから宇宙へ、

 

自分の理想とするユートピアへと進んでゆきます。

 

 

 

 

皆さん、今までの苦労の多い古い地球で

 

よく頑張ってきて、本当にご苦労様でした。

 

これからは、今までとは明らかに違ってきます。

 

 

今年の暮れは、

 

今まで頑張ってきた自分を充分に労ってあげて下さい。

 

そして、新年は、

 

新しい溌剌とした身体(神体)になって、会いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆私のセミナーでの内容は

 

『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

『覚醒意識の新時代』

 

  を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

     1月の瞑想と祈りの会

 

 

            ㊗️  新年祈りの会in 浦和(埼玉)

 

  1月6日(土 )13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

         問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様

 

 

    ライトボディ・トレーニング in 小淵沢(山梨)

 

   1月13日(土) 13:00~15:45 スパティオ小淵沢B1

               

        問い合わせ 090-1217-4767 木村様

 

 

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)

 

  1月27日(土)13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

          問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

 

 

    《宇宙へのアセンション宣言》

 

 

☆創造主様、私は地球開闢以来のチャンスをつかんで、

    アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆地球霊王様、私は地球に流し続けたマイナスの波動を

    プラスに変え、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆守護霊様・守護神様、私は長い間の迷いの人生から

    覚醒し、アセンションしました。

    ありがとうございます。

 

 

☆宇宙人様、私は見守り続けてくれた、あなた達と協力し、

    アセンションしました。

    ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                    日本が平和である

 

   私達の天命が全うされている

 

   守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます