「暖灯館きくのや」の夕食 | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

夕食は、客室でいただきました。

 

先付、八寸、お造りなどが、一度にテーブルに並べられ、蟹真丈の先吸と近江牛のしゃぶしゃぶは、時間差で火をつけていただきました。

 

南京饅頭と、琵琶サーモン朴葉焼き、鮟鱇唐揚げは、後から運ばれてきて、温度感はまずまずでしたが、部屋食はくつろげるので有難いです。

 

ほかほかのさつま芋御飯は、お代わりしました。

 

柿ソースをかけた牛乳プリンも、食べごたえがあって美味しかったです。

 

冷蔵庫のドリンクは無料でしたが、ビールを一瓶開けても余るくらいでした。