屋上庭園の夜景と朝食 | LOVEの美味しいもの日記

LOVEの美味しいもの日記

美味しいものを食べているときって、幸せを感じますよね♪

そんな話を中心に、日々の幸せな体験を、つづっていこうと思います^^

ジュネイホテル京都の屋上庭園は、ほとんど柵で覆われていますが、京都タワーや清水寺が見えました。

 

夜はライトアップがされていて、映える写真を撮ることができました。

 

ドーム状のものはサウナですが、まだ稼働はしていませんでした。

 

朝食にも、雅ヒウチの炭焼きが出ましたが、たれは岩塩に替えてもらえて良かったです。

 

美味しいお肉は、お塩でいただくのが一番だと感じます。

 

前日のお水は水道水を出されたので、塩素の臭いがすると言ったら、朝はミネラルウォーターが出てきました。

 

そこまでしなくても、浄水器を付けてもらえればと思いました。

 

しゃぶしゃぶは和牛でしたが、朝からお肉が食べられて元気が出ました。

 

今回は一泊二食大人二名で161500円のことろが、一休サイトの割引で153425円になりました。

 

京都府の宿泊税は、一人1000円かかりました。

 

お土産に和紅茶をもらいましたが、茶葉は使わないことが多いです。

 

調べると脱臭剤にもなるようなので、試してみるつもりです。

 

色々書きましたが、ホテルスタッフの方は親切で、おもてなしの心は伝わりました。

 

和菓子作りなどの体験もありますし、お肉好きの方にはお勧めできるホテルではないでしょうか。